よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CABAL ONLINE をやってみた

「やれ」という圧力をかけられ
今週末からオープンβサービスを開始した
CABAL ONLINEやってみました。


興味ある方だけ続きへ?


ゲームポットのアカウントなので
パンヤやっている人はすぐ出来るようです。
私はアカウント新しく取り直しましたが
さほど手間は掛かりませんでした。

クライアントのダウンロードは
今は公式が混み合っている為
4gamerの方から落とした方が断然速いです。


スカイプで教えてもらいながらでしたが
いわゆる「狩りゲー」としてすごく一般的な作りのようで
ほとんどわからない所もなくスムーズにゲームに入れました。


雪国育ち(スタートが雪の降るワールド)なのに
肌の色が選べない為にみごとな褐色です。
とりあえず3人あつまってみた



職業によってスタートする場所が3個のワールドに分かれています。


デザートスクリーム
デザートスクリーム
砂漠?
砂嵐で目が痛くなりそうです。

一番弱い敵なのですが、途中立ち止まって体を起こす仕草がかわいいです。
ガリと砂漠
動きにこだわりを感じました。




グリーンディスパイア
グリーンディスパイア
雨が降っています。
熱帯雨林のイメージのようです。

一番弱い敵がカマキリなのですが
カマキリ
実は結構大きくて見た目怖かったです!




ブラッディアイス
ブラッディアイス
雪が降っています。

そこそこ弱い敵でかわいいのがいたのでこっち載せます
うさぎ



のんびりさんでも1時間以内には
3個のワールドを自由に移動出来るようになります。



なぜか露店さんの衣装はみな一様にコレ
露店さん
というか露店の出し方わかりません!


とりあえずダンスすると良いですw
手っ取り早く踊るなら
Enterキーを押してチャットウィンドウを開き
「/ダンス」
カタカナでダンスと・・・
うそじゃありませんっ

スキル(k)→特殊タブ→下のほうにスクロールすると
エモアイコンもあります。

  1. 2006/10/15(日) 07:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<執事がかっこよく変化!? | ホーム | フリゲーーーーット!>>

コメント

「やれ」と言われれば

なんでもやるのだろうか?
あるゲームの1ヶ月アカウントあまってますけど
やってみます?
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 16:12:35 |
  3. nat #-
  4. [ 編集 ]

GEはオープンβ初日にマンガ喫茶でやったからもういいやー

ていうか大航海がいそがしくて
他のやる暇無いですよっ!
(昨日もすこしCABALやった)
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 16:16:33 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

まあ、rappelzとかおもしろそうだけど
私は仕事でいそがしくて暇ないなぁ
(でもスネオはやってます)
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 16:27:01 |
  3. nat #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/226-0f391d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

