よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリゲーーーーット!

昨日は即寝したのでログインしなかった純子です!
この色なら好き
ボゴランフィニはこの色なら好きです!


なので今日は元気にお昼からこんにちは!
緑が気に入りました
この服もかわいいですね
緑が2種類あり、どちらも気に入りました。
本当に今回の服はどれも良いです。


「アイテム整理したいんだけどなにか欲しいものある?」
と聞かれたので
即座に「アガメ仮面!」と言ってみたら
本当に仮面を頂きました!
この仮面が一番好き
これマヌケで好きなのです!


頂いた衣装がいっぱいになってきたのでちょっと着てみました!
王冠とかぼちゃパンツ
王冠とかぼちゃパンツ

うっとり・・・

幸せです・・・





ほんとうに幸せ!
これくらい
コレ位幸せです!






ウソです。
これくらい
コレクライ


(顔文字)ニヤリ





フリゲに乗り換えようとして戦ピンネ売った後に
造船レベルが足りないことに気づいて焦りました!

フリゲ造船R8

純子造船R5+2 2350/2500

急いであげて
造船ランクアップ
無事フリゲーーーーット!
  1. 2006/10/14(土) 20:29:51|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CABAL ONLINE をやってみた | ホーム | ロパ!>>

コメント

ssへの熱意がひしひしと伝わってきます・・・
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 01:32:09 |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

冠とカボパンかわいいですよね!
うれしくていっぱいSS取ったので
ちょっと遊んでみました。
ありがとう~
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 06:40:47 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/225-018d4ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

