よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦?

大海戦でこんにちは!
純子です。


3日目の中型のみ参加しました。


2日目は急いでコルベット作ったのに
実は戦闘レベルが足りない事に気付き、いきなりやる気がなくなり不参加



小型が始まっている中、ようやくサンジョに到着して
野良で参加です!
ペア艦隊
それでもスムーズに人を集めてもらい
ちゃんとペアで出来ました。
すばらしいっ!

大海戦は今回がデビュー戦状態!
いるだけ系頭数合わせ的な参加でしたが
楽しかったです。
次からももっと参加して行こうと思います。
大儀であった
大儀なことはしてません!

この日はプラちゃんがMVP取ったみたいね
おめでとう?



?よなか?

二喬タンに
一緒に28章終わらせちゃおう
と誘ってもらい
たまたま近くにいた面子を拾って
セビリア前に一年以上停泊しているライザを仕留めに行きました!
イング28章
みてるだけであっさり終了?
みんな強くなったねぇ


某フレから白銀飾の宝冠を貰ったのですが
白銀飾の宝冠
爵位が足りなくて被れなかったので返却w
条件厳しぃぃぃぃぃぃ
  1. 2006/10/09(月) 15:39:38|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みゅりん、みゅりりん、みゅりりりん | ホーム | バタデコーラがコルベットに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/221-9be0d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

