よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから決闘を挑むなーっ

決闘全一!よなかです!
勝った事がありません!

リスボン銀行前でたまたま通りがかりに○ラウンさんの素顔を見てしまったがために
vsクラウン
その場で惨殺されました!


あげく終わった瞬間今度はそれを見ていてうずうずしたのか
○わぺさんから決闘依頼が
vsほわぺ
いやwむりでしょw
当然のように・・・と、案外ミスが多くて数ターン生き延びることが出来ました。


それに納得いかなかったのか
vs裸ほわぺ
状態を変えて3回も惨殺されたよなかさん
某海の雫内では有名な「○わぺ=ドS」という認識を体験しました!


リスボンで決闘しているといつも「仲間になりたそうにこっちをみている」○ォルフタン
今日も隣で見ていたので
○わぺさんへ敵討ちするのだ!
と、嗾けたのに
vsほわぺ+ヴォルフ
なぜかこんなことにw
○ォルフさんの銃すごいイタイ
2,3ターンであっという間に終わりました。

その後、そのペアが教祖と宝石の名前の人のペアで戦っているのを観戦。
宝石の名前の人とお連れ一人のペアが圧勝
今時代は銃なのでしょうか


○ォルフタンに頼まれてプリマスでボムケッチ初造船
ボムケッチ
と言っても材料渡されて作るだけです。
4日。
これがどんな船なんだかも良くわかっていません!


よなかさんで新レシピ服を作るためには
「採集」が必須です。

そんなわけで純子で「鉄斧」堀に来ました。
鉄斧掘り
ボイン渓谷の遺跡の入り口の岩辺りで掘ってました。
1時間半ほどであっさりゲット
と、言うか
たどり着くまでが大変でした・・・。
間違ってロランベリー高原とかそんな名前の所にたどり着き
亀にボコボコにされてた所にナイトが駆けつけて辻ケアルしてくれました、うそです。
間違えてソールズベリー平原に行ったのは事実です。


ロンドバするときに紙から洋書作ってみたくて買ったレシピは
草から植物油も作成可能
そして服のために取得した採集(とそれを覚えるために取得した探索)
元々持っている繊維取引
そして最後に
カルカッタでベルベしていた時に偶然ゲットしたブーツ強化レシピ


なんだかブーツ強化をしなさいというお告げなのか
まったく偶然に作る環境が揃ってしまったので
レザーブーツ初強化
初強化?
商会の人に頂いたブーツが壊れそうで銀行にしまいっ放しだったので
それを作ってみました。
無事成功して一安心♪
  1. 2006/10/03(火) 09:13:43|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボイスブログってこういうことじゃろ? | ホーム | クイズ・本物はどっち!?>>

コメント

肖像権の侵害だ!!!!!!!!

心外だ!!!!

  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 12:53:38 |
  3. ほわぺ #-
  4. [ 編集 ]

(顔文字)~♪
これでドSのイメージがばっちり定着するに違いない…
ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 16:13:27 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

ブーツは壊れかけだと失敗しにくい感じはあるよね。
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 23:48:38 |
  3. フォクト #-
  4. [ 編集 ]

そうらしいって話は良く聞くねー
耐久3だったから
だめもとで行ってみました。
自力で1から作るかはまだ未定~。
  1. URL |
  2. 2006/10/04(水) 00:02:40 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/216-2a27b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

