よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい遊んだんです。

サロニカの空の下からこんばんわ!純子です!
ロケ地:サロニカ
続きです!


さらにリスボンで今度はプラちゃんに遭遇
プラちゃんと笛
バルト海に篭りっきりだったプラちゃんがついに戻ってきました。
お土産はローズウッドリコーダーw
プラちゃんらしいwww


ミレさんが新しいカリビアンドレスを着ていました。
カリビアンドレス
新色です!
全色違っているし
元から人気ある服だっただけに
さらに人気出そうです!


〇ライさんが石仮面を被って登場しました!
グライさん
こぇぇぇぇぇぇぇぇ


石仮面を倒せ!
4対3
って事でリスボンにいた人達を次々巻き込んで多人数決闘大会です。
みんなでワーワー騒ぎながら遊ぶには良いかも知れません。


ミレちゃんと南米に行ってきました!
リオデジャネイロ
高低差がある街は新鮮で良いですね。


ミレちゃんと合体して、花飾りつけている気分にw
花飾り
ちょっと新しい髪形になった感じ
変更アイテム貰ったけどどうしようかなぁ・・・。

ミレちゃんがエロイ服とカミサワラセロとかいうセクハラな名前の服を大量に作ってるのに同行して
南米を旅しながら生物クエも一緒に一個やりました!
クエ報告

こんな船首像はいやだ

ラウル君

アンナさん

ミハエル

道中〇ンナさんや〇ハエルさんにも会ったのでフレ登録して貰いました。


無事リスボンに着いたら
クロバちゃん
クロバちゃんがいたので一緒にパシャリ
髪型が変わっている事にみんな気付いてあげてください!


いっぱい遊んだ一日でした!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/26(火) 23:40:34|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くるよドレス | ホーム | やたらいろんな人にあった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/209-16f64668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

