よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2キャラで生糸

ボラの民のチュニカとパデットロールでこんばんわ 純子です!
乾杯
何度でも言います。
サージ ロン ・・・?
サージさんありがとう♪
(オフの時に手伝ってもらい撮りました。手は両方とも私ではありません)


イスタンとベイルートを往復して
生糸を仕入れている純子さん
たまにうっかりのこぎり掘りに夢中になります。



最近一番の収穫かもしれない○レーユさん
ミレーユさん
一晩中話していても飽きなかったデス
おかげで久しぶりに徹夜な訳ですがっ


ああ、まいとんが不良になってしまいました
まいとん
本人これがかっこいいと思っているに違いありませんっ
どうしましょうっ
いあ、慣れたら良いかも・・・?


コビちゃんもついに憧れの変態装備に変身しました。
コビちゃん
最近掘り堀りにはまっている★○不二子★さんに掘ってもらったらしいです。
ほんっとこの手の露出装備は好き嫌いがわかれますね



一応よなかも動いています
アンナさん
オフ会で徹夜したのに
かえってすぐインドまで引率してあげました。
おかげで81%のルビー買ったり
クルタ10数着作ったり
ベルベ織ったり
ゴブラン織ったり
トルコ絨毯織ったり
省大臣トーガ縫ったり
楽しい日々を過ごしています。

よなかでも純子でも生糸まみれですね
  1. 2006/09/25(月) 01:16:06|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やたらいろんな人にあった | ホーム | 大航海オフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/207-d445b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

