よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルトガルイベント

こんばんわ、ポルトガルに亡命した純子です!
フワン君
自宅が近くて非常に便利になりました!


リスボンには新しい服装の人で溢れていますね
頭の飾りが派手で良い
これはまた派手な頭飾りが出たのですね
服もかわいくて良い感じ♪



亡命したらやることは・・・そう、イベントです。
おかしい
って、入港許可がない!?
一瞬あせりました。
全部また取り直しなのかとw
ちゃんとインドもカリブも南米も入れますw
ちょっとおかしなシナリオは直して欲しい様な・・・。



よなかにキャラチェンすると
ロンドンは香辛料暴落でルビーが110%
名声5万にしたいし、交易レベルもまだまだなので
売ったれ?
と、バザーで買ったルビー220個位とサファイヤ1個売ったら
修正されてたのね
名声の計算がちゃんとされるようになっていたのですね。
昔はこの売り方で300以下のソコソコの数字貰えたのになぁ

追加でバラ売り50個だけ売って全部で名声456増やしておやすみ?
よなか名声は491k
もうすぐだ!
  1. 2006/09/19(火) 02:07:56|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リスボン街中で遊ぼう | ホーム | 亡命!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/200-7df58273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

