よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副官名前チャット

フレとカリブにいって勅命やってきました。

この街は意外でした。
あぞれす
良いインパクトです。


全員のんびりタイプなので時間が押してきました。
ちょっと急ごうかって話になりハバナを出航すると
サリュ・・・
サリュの一言で
出航した途端嵐になり街に戻ったりしました。


あんまりくだらないことを言うと
ごはんでもにうむ
人食いザメがでるので要注意です!



終わった後
ロンドンのおうちにフレをご招待
ハゲであそんでみた
3人目の新人副官さんハゲのお披露目です。

えーと・・・
副官の名前で遊んじゃいました。

画面をずっと見ていないとわからなくなるチャット

船長、航海はうまく

きっと流行る(顔文字)ニヤリ


スポンサーサイト
  1. 2006/09/02(土) 04:42:06|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰国! | ホーム | 純子、カリカットを脱出する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/191-e95e5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

