よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ノさんぷる)ノがぉぉぉ

ナンテコッタ! よなかです!
ナンテコッタ
本当にナンテコッタ!!


われらがちちんぷいぷいの○ampleさんのドセカンドキャラ「○んぷる」が
ついに海賊になったようです!
さんぷりんぐ
ていうかうちの商会長ばっかり襲っている気がしますが?


とりあえず襲う時に人の名前語っちゃダメですよおおおっ!
なんか一般人に襲い掛かる時に
「(ノよなか)ノがぉぉぉ」
って辞書登録して、それ言いながら襲っているらしいですっ
よなかさんとさんぷるさんは仲良しフレですけど
海賊行為とよなかさんはまったく無関係ですので!!!
アピコメもこれだったし
なんか一年前の話すと妊娠シャウト以来のすごい被害が出そうで怖いですっ
  1. 2006/07/21(金) 03:30:29|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<工芸R10@シェリー | ホーム | ピサのシャトー>>

コメント

1stなんですけど・・・
しかも 使っていないかも!?ですよ(^-^;

1度は確かめに来た方がいいですお!!

あと 流行らせるって言ったので
協力ですよ~♪
  1. URL |
  2. 2006/07/23(日) 19:21:32 |
  3. Sample #-
  4. [ 編集 ]

どセカンドキャラで間違いないです、ええ。
なんか噂で聞いたので
っていうか一緒にやっていた人の証言デス
たしかに実際に見てみないとわかりませんね^^
では確かめに行くことにしま・・・せんよ!!
そんな見え透いた罠にはかかりませんっ

(顔文字)は
単にmixiで書くことがなかったから適当に作り出しただけなんですが・・・
なんかすごいみんな敏感に反応しててちょっとびっくりしましたΣ(顔文字)

ケータイで書き込む時は便利ですよ(顔文字)b
  1. URL |
  2. 2006/07/23(日) 19:58:45 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺったぺたっと

久々のカキコだわん。

私も驚きましたですよ、以前からかなりオカシかったけどかろうじて正常な、○ん○るが赤ぷる子になってたんですもの・・・クス

あら、でも意外だわね・・・
てっきり今回の事、全て邪魔者を消すためのよなかんの画策だと思ってたのに フフ
  1. URL |
  2. 2006/07/23(日) 19:59:29 |
  3. クライダイキー #-
  4. [ 編集 ]

うちの商会長が本気で心配してたんだけど
どうなるのかね・・・

あ、でも
なんか昨日はみんなの願いが通じたのか
さっそくPCおかしくなったみたいだし
これに懲りておとなしくしていてくれるといいなぁw

なんか毎度まいど散々な目にあってますが
邪魔者だなんて思ってないので大丈夫です。
幼稚園児が好きな子にちょっかい出してくるようなモノだと思って軽く受け流そうと思います。
  1. URL |
  2. 2006/07/23(日) 20:08:10 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/183-ca2cde19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

