よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインキャラのずんこです!

こんばんわ ずんこです!
20060703021541.jpg
商会の虎ツアーやっているうちに
また生物やりたい気持ちがムクムク大きくなり
生物学者に戻りました!
記念に冒険家しか被れない帽子を被ったわけですが・・・


ある日検索ワードをふとみたら
20060703021549.jpg
ずんこ・・・
とりあえずここじゃないと思いますw
あとmixi内はログインしないと検索できないかと



先日、商会長の○琳さんが引退なされました。
9月頃入会したので一年近く一緒に遊びましたが
とても素敵な商会長っぷりで
楽しい思い出がいっぱいできました。
感謝しています。

20060708122128.jpg


で、実はイスパ人ではリスボン商会の副代表になれないと思い込んでいた純子さん
違うとわかった次の日にさっそく副代表になりました。
これからは代表の○テラマリスさんを支えつつ
気づいたら商会乗っ取っていた@@
って感じにがんばっていこうと思いますっ
  1. 2006/07/08(土) 12:33:02|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ピサのシャトー | ホーム | 近況?>>

コメント

|●д●)<最終回じゃないぞよ
    もうちょっとだけ続くんじゃ


byドラゴンボール17巻35ページより
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 23:54:54 |
  3. ステラ仙人 #-
  4. [ 編集 ]

こまかっ

スポポポポー!
  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 23:56:16 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

|-')ジーーーーーーー
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 01:20:47 |
  3. 重野なおき #-
  4. [ 編集 ]

ミッケ(・_|襖|←市原悦子
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 02:13:32 |
  3. アル・ファシ #-
  4. [ 編集 ]

ちょw
きみたちw

純子さん元気に副代表やってます!
リスボンでぼけーっとしてたら遊んでやってくださいね!
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 02:15:52 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/181-d9cebdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

