よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家畜帽子を取ろう

噂の牛クエ行ってきました
20060425035130.jpg
牛積んで長距離移動なのでこんな場面に巡りあえます。

オポルトで話しかけたら
20060425035056.jpg
立ち上がって重なってきて焦りました。


クエスト 男の意地

牛50頭をやや遠くまで届けるだけのクエです。


スワヒリ語覚えて(なくても出るみたいです)
ロンドン行ったらいきなり出てました。
けっこうあっさり出るみたい。
商人仲介横で募集出してみたら
フレが次々やってきて
結局みんなで行きました。

採集目当て2人
家畜取引目当て2人
運転主1人w

カレーで牛を買ったら一気にマリンディまでゴー!
20060425035102.jpg
100日近くずっと引張ってもらっちゃった。
ありがとう?


商人クエだけに
20060425035110.png
いつものようにあっさり終了


ウキウキでザンジバルに行き報告してみたのですが・・・
20060425035118.jpg
ある程度覚悟していたのに
はるかに上を行く奇抜さ・・・。


完全にションボリ状態ですw
20060425035125.jpg
ケープでやさしい宝石支援の方に手伝ってもらいダイヤ積んで帰ってきました♪
20060425083104.png

  1. 2006/04/25(火) 08:36:45|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よなかさんが!!! | ホーム | 恋のダウンロード?>>

コメント

で結局私は

今朝1人でマリンディ行ってきました
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 11:25:17 |
  3. nat #-
  4. [ 編集 ]

きゃーー

一緒に行けなかったねー
ごめんね
natんとあの帽子・・・。
なんかすごいことになりそうw
  1. URL |
  2. 2006/04/28(金) 03:33:40 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

でZ鯖でもGet

家畜帽子のデザインをうちの商会の代表代行に否定されました。
結構かわいいと思うのですが。
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 12:52:30 |
  3. nat #-
  4. [ 編集 ]

う、うん

そう・・・ね。
羽生えてるしね。
かわいい・・・かも・・・しれなくないっ
ない!
ないない!
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 21:59:33 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/172-1699bcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

