よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海日誌?バザールは2D?

hage



リスボンの活気に乗せられて
バザールもノリノリになってきます。

売りたいものを見てもらう為に
リスボン来る途中で釣った魚を
2Dで大放出してシャウトしてます

シャウト「イワシ2D!!場所は秘密!!」
せっかくなので探す楽しみも提供です(なんか違う)

と、目の前の人がこちらに気づき
あまりに変な価格設定に話しかけてきました。

客「やすっ」

よ「にひ」

よ「客寄せ魚です」

よ「気づいたあなたは槍も買いたくなる」

よ「なる」

よ「なる」

よ「なれ」

客「やばいw」

客「なんか面白そうなので」

XXXXがイワシを9購入してくれました
XXXXがバザール品を購入し、18?を払ってくれました


あれ?今上のコピペして気づいたけど
単位ってドルなのね
なんか違わなかった??
まぁいいか。


客「買ったもののどうしよう」

よ「隣で3Dで売るんですよ!」

客「マダイ3Dでいかがですかー?」

買い取ったイワシとは別にマダイを隣で売り出す客
まったく売れないマダイを延々と1?3Dで売ってましたw
あまりにも売れないので途中ハゲヅラまで売り出したので

よ「ま、まさかそれも2D!?」

と、誘ってみたり
ハゲヅラをちょっと借りて
記念撮影しながら
楽しくバザールできました。
結局最後までマダイは売れなかったけど
楽しかったのでフレ登録して終了?♪

リスボンは楽しいwww
  1. 2005/06/21(火) 08:41:38|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大航海日誌?ダイヤショック(前編)? | ホーム | 大航海日誌?お気に入りの服?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/17-eee656f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

