よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナポリにて

日々あれこれしてる人にベルベットジュストコールを依頼されました。

材料用意してナポリにいると言うので行ってみたら
E鯖から危険な料理人が遊びに来ていました。

20060420083321.jpg
やたらめったら耐久の高いものが出来ました。

でも○ネス君グットクルタです。
ずっとクルタでもいいよ?


その後はナポリ酒場でのんびりお話
20060420083327.jpg
○かやさんとは妙に服装の趣味が合う事が判明!?
元々○isとは必要以上に息がぴったりなので
居心地が良い時間を過ごしていました。


○かやマジック

○is>あれ、○かや案外足太い
○かや>せくしーだいなまいつ
よなか>たしかに
○is>なかやー盗み食いしてるからなぁ
よなか>子供の肌はぱんぱんだ

ここで酒場から出て行く○かや

○かや>いっぱつよなかさん晒してみた
○is>w
よなか>ん?
○かや>キャー、よなかさんが いやらしい目で私のこと見てるー!
○かや>と、シャウトした
よなか>ちょwwwwww
○is>よなかー
○is>最悪だなぁ
○かや>さいあくだー


せっかくナポリにきたので
超奥地で誰も来ないオシャレなカフェでパデットロールを食べたり
20060420083339.jpg
広い街中ぐるぐる周ってたら
なんかものすごい人だかりがあったので見に行ったら

○ーシャンズイン・ナポリを設立していた所でした。

赤いクルタを着ている所をちょこちょこお見かけしていたグットクルタなお方が仮商会長をなされているようです。
たぶんいつのまにか○ーシャンズイン・クルタになっていることでしょう、うん。


○井さんにビシッとつっこまれました。
20060420083346.jpg
オカシイデス!!
なんか絶対おかしいと思います!!

さらに疑惑を深め
20060420083250.jpg
その場を立ち去りました。


なにかまちがっている!!
  1. 2006/04/20(木) 09:04:36|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<○ロ。高笑い | ホーム | メイン帆とかメイン帆とかメイン帆作ってます。>>

コメント

何も

間違ってないと思います。
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 10:20:33 |
  3. 林堂はるひ #3Vha0Ou6
  4. [ 編集 ]

ナポリの港が空けているのが

間違っているのだけは確か!
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 11:02:10 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

よなかがんばれ

よなかは純子さん一途だからなぁ。

ところで、ちょんまげ帽子とった?
今日行く予定だよ。
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 12:36:42 |
  3. nat #-
  4. [ 編集 ]

なにそれ!?

昨日即寝しちゃって何もしてないよー

キニナルーーー
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 12:40:08 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

家畜取引ブースト+2の帽子だよ

おまけで採取+1がつきます。
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 12:44:03 |
  3. nat #-
  4. [ 編集 ]

ほしーーーい!

なるべくはやく帰るので時間があえばぜひ!
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 12:48:28 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

まちがってないよー!

いくらなかやが可愛いからって、いやらしいことしちゃ駄目ですよー。

というか、オーシャンズ・インの人々に拾われてるとは思わなかったw
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 13:56:25 |
  3. なかや #-
  4. [ 編集 ]

存在自体間違い

どんどんあやしげな表現に変わってませんか!?

結局帰ったの23時頃でした。
なんか待っててくれたみたいね
ありがとうー、そしてごめんねー。
あしたはZ鯖かな?
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 00:45:12 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

よなか>子供の肌はぱんぱんだ

よなか>子供の肌はぱんぱんだ
よなか>子供の肌はぱんぱんだ
よなか>子供の肌はぱんぱんだ
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 10:33:23 |
  3. ジーニアス河井 #9BFvHYko
  4. [ 編集 ]

あああぁぁぁ

キノセイ
激しくキノセイですっ

近頃の子供たちは怖い・・・。
発言には気をつけないといけませんw


でも

ちびペチコ良い。
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 12:51:42 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/168-14443d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

