よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイン帆とかメイン帆とかメイン帆作ってます。

お久しぶりです!
とりあえずメイン帆です!

間違って全然関係ないメイン帆(縦+18横+4旋回-1)とか作ってしまい
捨てるに捨てられません★

一発勝負の方(麻生地60 鉄材40 木材40)は
20060420091021.jpg
初日 3/25
二日目 17/47

大成功品2個合わせる方は数えてませんが
二人でオスロ2往復分でメイン帆3本

とりあえず一発勝負の方が2割以上いっているので満足です。
全部で15M程お金が消えていますがキニシナイ!


大海戦用に、と○iheさんに頼まれた
メインステイスル(縦+13横+4旋回補正なし)
が作り易い割りに微妙に優秀で良いかもしれません。

すいません、ミズンとフォアのステイスルを大量にオスロに捨ててしまいました><


と、言うわけで
工業品取引ないのでオスロで見かけたら支援してくださいませ
  1. 2006/04/18(火) 03:40:26|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナポリにて | ホーム | クルタ色見本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/167-c622a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

