よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝肉祭

3月1日

新しい町よりも副官よりも楽しみにしていた謝肉祭が始まりました!
20060305123704.jpg
もうあの仮面と服が気になってしょうがなかったんです!


続きもネタバレしてますー
ごめんなさいー
なんか街が華やかです。
20060305124352.jpg
いまいち設定が飲み込みきれませんでしたが
とにかく華やかです!


街に入ってすぐ商会の○ミノさん(離席中)を発見
20060305124358.jpg
勝手に並んで張り合ってみました。


いざ推理?が始まると
20060305124405.jpg
ごめんなさい。
なめてました。
もっと素直なのかと思ってました。


さらっとはずしてなんかツルツルの人にブツクサ言われてしまった後
20060305124427.jpg
奥に怪しげなカップルを発見
台詞がまた怪しくて良い感じですw
その服装から勝手に某カップルをイメージしてしまいましたw


こ、この服欲しい!
と思って話しかけたら
20060305124440.jpg20060305124731.jpg
服ではなく仮面をくれました。
そして脱いだ顔を見てびっくり
うちの商会長じゃないですか!
こんな所でなにしてるんですか?


イベントを探して街を練り歩いていると
まいとんがほけーっとしていたので衣装合わせしてみました。
20060305124738.jpg20060305124745.jpg
20060305124754.jpg20060305124800.jpg

なんか後半よくわかんなくなっちゃって仮面脱いじゃってますw
それは謝肉祭のアイテムではありませんから!


クイズはずしたので愚痴っておきました。
20060305124809.jpg
バックルブーツのほうがかっこよかったんだもん・・・。


ちゃんとヴェネ行きのクエ受けておいたので
20060305124816.jpg
行列の出来るなんたら発見!


この日のイベントを終えて純子さんが選んだ衣装はこれ
20060305124831.jpg
この仮面のベストマッチはこの色のアルバで決まり!



おまけ

ひと通り終わった頃にウナさんを発見
20060305124825.jpg
わかってましたが一応ニセモノ扱いしてみました。

最近○IP SLYMEの○念エンタテインメントという曲を聴いて気付いたのですが

Hey! Ladies! Get Funky!!
ソワッサワッサ Hip Hop Junkies!
Get down! Get up & Get down!!
腰もくだけるよ
 ウナサウンド!!

って歌っているんですが

はたしてウナサウンドとは一体!?
もう気になってしょうがないです。
  1. 2006/03/05(日) 13:13:56|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浮き輪たいせつに | ホーム | なんか復活した>>

コメント

あれですね、わたくしドレスを着てることは滅多にありませんから、仮面夫婦はうちではないですね(笑)
マスケラ交換は遠すぎて、はじめる前からくじけそうです…。
  1. URL |
  2. 2006/03/08(水) 22:37:54 |
  3. ステップ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

ステップさんもドレス着ましょう!
ロンゲさんのマント姿は結構好きですよ
なんていうか、コミカル?
  1. URL |
  2. 2006/04/02(日) 10:19:28 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/163-606da0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

