よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転

2月25日

いろいろあって新しいPCに大航海入れなおして
ログインしてます。

途中までSS画像にマウスカーソルが入ってるものもありますが
気にしないで下さいw


とりあえずセビリアで
新しい職業だから
という理由でハンターのはんたまさんを雇ってみるものの
20060227030351.jpg
服があんまり好みじゃないので迷っていると
同じく副官を探しにやってきた○リス=フロイラインさんにお会いしました。
そんな訳で二人で副官探しの旅に出てみました。

続きはまたもや画像いっぱいです
リスボン、セビリアは見たので
まずは
ロンドンへ
20060227030358.jpg
史学家のおじさま
どうやら史学家はこの方だけらしく
一部の方はかなり究極な選択を強いられる結果に・・・。


続いてアムスに、と思ったら新港らしき街が見えたので
とりあえず発見!
20060227030404.jpg20060227030424.jpg
風呂人間とか不老人間とか浮浪人間とか
みんな言いたい放題すぎですっ



アムスはこの人が話題の様です。
20060227030442.jpg
この後はマルセに向かうので
それまでの間お試しで雇ってみました。
20060227030433.jpg
ごめんね、お別れ前提なのです。


マルセはなんとSS撮り忘れてしまいましたっ

ピエールさんがシャマールを着ていて
かなりよさ気
とりあえずキープですw


どんどん行きます。
お次はジェノヴァ
20060227030448.jpg
お、オラツィオーーっ!
ピエールと見た目は一緒ですw
色々見てきて
見た目のレパートリーがそんなにない事に気付き始めました。


途中冒険クエをやりながら移動していたのですが
20060227030453.jpg
ジェノヴァで芸術家を探すのにちょっと苦労しました。
二人で手分けして街中歩き回ったのですが
まさか教会の中にいるとは・・・。
20060227030511.jpg
どうにかピエ太発見。


ナポリでは○めさんに会ったので
副官を見せてもらうと
20060227030517.jpg
おぎんさんw
○めさんは船の名前などもそうですが
かなりイイセンスしています。尊敬。


実は長身イケメンが好きだったりします
20060227030524.jpg
ラフカラーダブレットとピューリタンハットかな?
うーん、良いけど決め手に欠けます。


お次はクエの関係でヴェネへ
20060227030531.jpg20060227030537.jpg
ついでに発見してなかった街もぱぱっと入って発見させて頂きました。


ヴェネでは美術クエ
20060227030542.jpg
内容的には美術はかなり好き
絵の説明とかちょこちょこ入ってるのがイイですね
宗教画なかなか面白いなぁ


ヴェネで気になったのはやはりこの人!エルダさん!
20060227030549.jpg
ボディス着てます!!
ただ
見た目が某悪女○んぷるさんと一緒なのが頂けませんっ



お次はアテネ
○リスさんはなぜかこの人にピンと来たらしく
20060227030555.jpg
「ウケ狙いならこの人しかいない」
とか危険なことを言い出したので
ちょっとだけ引き止めてみましたw
なんかでもユルバンさん
一人称が「おいら」らしいです。
結構いいアジ出しそう


ここで○リスさんとはお別れしたので
地図をしながら残りを周ることに
20060227030602.jpg
開錠は意識してやらないとなかなか上がらない
とは言いますが、ほんと実感してます。
スキル取った後しばーーーらく経験0のままだったので
捨てようかと思った時期もありましたw


○めさんと合流して
アレクへ
おぎんさんの従姉妹を発見しました!
20060227030610.jpg
実はスルタンターバンのハサンさんにかなりの衝撃を受け
決まりかも!と思ってました。


もう3、4回目ですが
20060227030617.jpg
クエ見るたびについついやってしまいます。
かわいいなぁ


イスタンは変装度が足りず
○めさんに服を借りてどうにか入れたと思ったら
ついにお気に入りの人を見つけてしまいましたっ!
20060227030622.jpg
もういいよね?
あとはチュニスを見てないけどもういいよね?
純子の副官はこの人に決めます!
20060227030628.jpg
な!!!偉そうです!!


ついに決まってうれしくなったので
つい頭をピンクに染めてみました
20060227030634.jpg
ごめんなさいごめんなさい
もう染めない
と言いながらまたやってしまいました。


満足して休憩を挟んだ後
黒海の新港に来てみました。
20060227030640.jpg
発見!
チークガレアスは置いてませんw


同じチャットルームの方がやってきたので
20060227030646.jpg
ピンク対決しておきました。
20060227030651.jpg
ついでにこんなのもw


3港共によなか、純子通して初めて踏み入れます。
20060227030656.jpg20060227030701.jpg20060227030706.jpg

なかなか用がないのでもう二度と来ない可能性も・・・。


この時点で22時になってしまったので
マルセにお客様が来ているのは知っていたのですが
諦めて冒険してました。
20060227030712.jpg
ちょっとのんびり周りすぎました。


最近商会に入られた○ャンさんにもお会いしたので
一緒に冒険もしました。
20060227030720.jpg
襲われながらでもSSは撮り逃しません。
あくまで華麗に発見です。
煙玉は欠かせません。


とりあえず副官の名前を「かぼちゃ頭さん」にしておきました♪
20060227042222.jpg

20060227042231.jpg

  1. 2006/02/27(月) 04:23:53|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クマー | ホーム | 1月1?10日@純子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/160-f31a4ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

