よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月1?10日@純子

まとめていきます@純子編

20060219191237.jpg


これまた無駄に多いです。
SS30枚くらい
○atさんには会う度に何かとお手伝いして頂きました。
20060219191254.jpg
よなかでも純子でも手伝ってもらいっぱなしです。
ありがとう


ニューイヤーロットは割と引きが良かったようです。
20060219191301.jpg
純子で10枚
Z鯖よにゃかでも10枚ゲット


セビリアの噴水
20060219191309.jpg
入りたいなー
と思いつついつも眺めています。


保管スキルを覚える為に一時的に調理スキルを覚えてスキル上げ!
20060219191318.jpg
その場ですぐ調理2になり
保管を覚えたらさようなら?


さあ、準備はできた!
慣れない冒険生活のはじまりです!
美術地図?
20060219191328.jpg
んーと、マリアさま?
だっけ??
ヨセフさんの所に天使が来るんじゃなかったっけ?
よくわかってませんw


白い花と赤い花
20060219191335.jpg20060219191343.jpg
地図で花とかの交易品が貰えるってのを
そもそも知りませんでした。
倉庫パンパンでほとんどもらえませんでしたが
大事に保管しておいてバラの花飾り作って頂きました♪


人骨っていうより蛙ですよね?ね?
20060219191351.jpg
蛙の方が怖くないしカエルに大決定です。


遺跡発見!
20060219191357.jpg
って服装とかポーズがなんかダサい・・・。


商会長からエパ鎧を頂きましたっ!
20060219191402.jpg
なんだか運良く格安でゲットしたみたいです。
これで陸地も安心です!


ダイキーと冒険しようと思ったら
ピエロ団の時に知り合った皆さんにお会いしました。
20060219191410.jpg
せっかくなのでみんなで冒険しました。
というかみんなでピエロ着てベルさんに詰め寄りました!


戦闘レベルが低く、絡まれまくりで足を引張ってしまいましたが
みんなで楽しくクエや地図をこなして回れました。
20060219191415.jpg
冒険で艦隊組むものほとんど初めてに近いので新鮮です。
まごまごしながら地図とかやってました。


クエ完了して記念にかんぱーい
20060219191502.jpg
なんだかほのぼのしていて良いです。


クエの関係でサロニカに来たのですが
20060219191507.jpg
空がキレイで感動しました。


せっかくなのでここで純子のプロフィール用のSSでも・・・
20060219191513.jpg
撮ろうと・・・
20060219191518.jpg
じ・・・
20060219191525.jpg
ジャマwww


キツネ!!
20060219191531.jpg
こ、これカワイイ!!!


生物学者になった途端
地図で良い物ゲットできちゃいました♪
20060219191538.jpg
ラッキー♪


騎士団長が丸顔じゃないかという議論で盛り上がったり
20060219191546.jpg
みんなで冒険っていうのも楽しいです。


チャットが盛り上がりすぎるとSS撮り逃します。
20060219191555.jpg
微かに見えるからセーフ(?)


採集や探索などのスキルも馴染みが無いので
20060219191628.jpg
たとえ草でも取れると新鮮で楽しかったりしますw


うわーん、昔過ぎてどこだかわからないやw
20060219191634.jpg
クルタ島とか発見できると良いなぁ


はりせんぼーんなどなど
20060219191640.jpg
20060219191644.jpg20060219191649.jpg
ジャンル問わず色々やってみてます。


バザーで見かけると必ず試着しちゃう仮面
20060219191655.jpg
すごいインパクトです。
いつかゲットしたいなぁ


ちょっとずつ慣れて・・・きたようなそうでもないような
20060219191703.jpg20060219191708.jpg
探索の所で延々生態調査したりとかよくしてますw


ぴかーーん
20060219191712.jpg
ってわけで
純子に関しては
ちょっと前に書いた日記に続きます。
  1. 2006/02/19(日) 20:22:51|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心機一転 | ホーム | 1月1?10日@よなか>>

コメント

懐かしいのばっかねw

随分前の出来事で笑っちゃうわ。
みんなで冒険楽しいよね~
また賑やかに行きたいさっ
新港巡りとかもいいかも

と妄想膨らむけど今ごろ書き込む
私にも笑っちゃうわ。
  1. URL |
  2. 2006/02/24(金) 03:44:54 |
  3. クライダイキー #-
  4. [ 編集 ]

遠い昔のお話ですw

新港発見!とかいって
トリエステ発見してみましたよっ
またみんなでのんびり冒険行こうねー
  1. URL |
  2. 2006/02/26(日) 21:38:13 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/159-bc21a1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

