よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月1?10日@よなか

まとめていきます@よなか編

大晦日はログインしてましたが
たまーに画面みて挨拶するくらいで
ほとんど離席してました。

2005年の〆もクルタで
20060219173917.jpg
同じくクルタラブなまいとんが居たのでご挨拶できました。


続きはすっごい長いです
と、さらにクルタ繋がりの○ーフも来て
20060219173931.jpg
並んでSS撮りたかったけど
すぐ離席しないといけなかったので断念。
2005年は皆様よいクルタでした。


明けてすぐニューイヤーイベントでしたね
20060219173938.jpg
大航海最強のおふざけキャラ?
ゴメス兄弟
素敵過ぎです。


会う人々に新年の挨拶をしてまわり
20060219173946.jpg
○めさんとニューイヤーイベント一緒に回らせて頂きました。


ブログ更新数勝負に負けたよなかさんは
20060219174006.jpg
要求のカテ3を20枚が用意できず
手持ちの17枚で勘弁して頂きました。


鉄仮面の人○香さん
20060219174013.jpg



オポルトにあん○。さんがいたのですが
20060219174019.jpg
リスボン以外でみたのすっごい久しぶり
なんか違和感がありますw


みんなで白い花を採集しにきてみたのですが
20060219174025.jpg
まぁ結果は
地図の方が良い
って感じでしたw


○っぷるかんぱにーな人々
20060219174032.jpg
会うとよく一緒に遊んでいます。


毎回リアル予定が入ってしまい参加できなかったダイスイベント
20060219174039.jpg
やっと今回初参加できましたっ!


予選の出目が2,3,2と
果てしなく地味だったので
今日はダメだ、と本選は参加せず見学してました。
途中ダイス振らせて頂きましたが
20060219174050.jpg
やっぱりこの日は2しか出ませんでした・・・。

観ている人も存分に楽しめる素晴しいイベントで
企画がしっかりしていて
司会の人のバランス感覚がいいからか
最初から最後まで楽しい時間を過ごせました。


この頃は毎日リスボン港で飲んだくれている○ロ。
20060219174057.jpg
2月後半になってやっと動き出せたみたいですよ


見た目でセカンドキャラかと思ったら
20060219174102.jpg
本人でした。


インドへ行く為ガーリックと韓国人を集めていたら
20060219174108.jpg
マラガでばったりあったお二人に
買出しを手伝っていただきました。
っていうかイング人のよなかはほとんどみてるだけで
お二人がパルマとセウタまで行って買ってきてくれたわけです。
本当にありがとうございました。


うちの商会長はいつもドレスです。
20060219174115.jpg20060219174120.jpg
そしていつもこんなノリです。

20060219174127.jpg
悪女なだけに悪そうな顔をしています。


チュニスを通ったら必ず作りましょう
ペチコペチコー
20060219174133.jpg

20060219174139.jpg
実はクルタより作っているのではないかという噂も


会うとくっついて団子になる団子戦隊の皆さん。
20060219174145.jpg
微妙によなかだけ浮いている気がしますがキノセイです。
そして街中でしか会ったことがありませんw


純子で冒険、よなかは交易
海事はやらなくていいかなー
って感じで分けたので
スキル枠に余裕が出来ました。
20060219174151.jpg
なのでちょっと覚えてみました。
捨ててしまった取引もまた取り直したり
なんだか無駄が多いですが
低レベルは上がりやすいので取引上げも楽しいですね


まだアフリカに入れない純子の為に
クジラ紋章を買っておきました!
20060219174157.jpg
クジラらぶ!


インドに着いたらガラムマサラ作りです!
20060219174203.jpg
久しぶりに調理?
R7から8に上がりました。
調理上がるの8ヶ月ぶりですw


当然クルタも作ります!
20060219174208.jpg
今回はドレスも作るので5着ほどに抑えておきました。


何度載せてもあまり代わり映えのしないステータス
20060219174214.jpg
なにか変わったかなぁ・・・。


うっかり大金もったままカリカットとコチンを往復していて
20060219174223.jpg
PKさんに襲われてしまいました><
お金などの被害よりも
精神的なショックでちょっと落ち込んでしまい
その後しばらく純子メインで遊んでました。

ちょっと大航海やめようかとも思いましたが
今は楽しく元気に遊んでいます。
  1. 2006/02/18(土) 18:44:06|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月1?10日@純子 | ホーム | 教えてロリポおじさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/158-ebf8ed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

