よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに面倒になって一気に一ヶ月ワープなのです

1月28日

ついに
「よなかさんのブログまだ去年ですよ」
と言われてしまったので
とりあえず比較的最近の日記を書いてみます。

今年の稼働率は
純子8よなか2
です。
もう完全に純子メインです。
冒険特化キャラ
20060204065720.jpg

深く考えず、なんとなくで生物学者になりました。

寄生ばっかりで自分で冒険するのは初めてなので
何をやっても新鮮で楽しいです!
20060204065751.jpg20060204065759.jpg
最初ってやればやっただけどんどんレベルが上がるから
余計楽しくなりますね


凍る海というクエをやりにコペンに向かっています。
20060204065806.jpg
このへんはいつも雪なのでしょうか?
キレイで感動。
ソロで艦隊発言すると誰にも見えずにSS撮れて便利だと今更気付きました。


この上がったテンションに水、いや吹雪を刺されました。
20060204065812.jpg
吹雪って初体験なのですが
昔からありました??


木材持ってないどころか、修理スキルも大工道具もなし
20060204065819.jpg
暇なので寒中水泳していただきました。
吹雪の中採集させられる名倉
いつ反乱が起こってもおかしく無い状況です。


上陸地点でバイキングに出会ったのですが
20060204065830.jpg20060204065856.jpg20060204065903.jpg
相手の姿がどうみても○ントックさんでした。
あえてバイキングが○ントックさんの真似をした、と言わせて頂きます。


よなかで持ち帰ったサファイヤを持ったまま延々と冒険してましたが
20060204065914.jpg
ようやく売れました。
まいとんにハンザ印章を頂いたので
純子でも結構いい値段で売れました♪
これでレベル20ですっ!
よなかが持ち帰った胡椒、宝石と商会ショップで買った宝石だけで
20まで上げちゃいました。
セカンドのレベル上げはこうなりがちですね。


商会長に前から頼まれていたドレスを渡していたら
20060204065920.jpg
○ンナ・スコットさんにもお会いしました。
みんなこれからウルトラクイズです。


セビリアに着くと教会の前で○テップさんにお会いしました。
20060204065925.jpg
軍人姿がすっかり板について・・・いるような気がします、たぶん。


ついに30分前くらいから説明が始まりました。
20060204072139.jpg

20060204065935.jpg
結構早く来たので○の席に座って優雅に説明を聞いていると
なんだかどんどんと際限なく人が増えてきました。


クイズ中
20060204065941.jpg

20060204065946.jpg
ものっすごい人数でした。
夢中になっていたのでSSは無し。
あと教祖が逃げ回る場面は
名前処理があまりにも大変なので無しw


クイズ敗退後、商会の2トップに会いました。
20060204065952.jpg
ちゃんと正装してきたわりに○テラさんは即効不正解でした。


2回戦どろんこクイズ
20060204065958.jpg
マルセ園児と艦隊組んでいたら
大人気なく襲ってくる先生。
証拠写真をばっちり載せておきますw


どろんこクイズ中
20060204070004.jpg


経過をねとらじで聞きながら
20060204070009.jpg
再び純子で冒険してました。

その甲斐あってかついに7等になりましたっ!
20060204070014.jpg
やった!これでドレスを・・・!
まだでした。
  1. 2006/02/04(土) 07:32:30|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<す き と か 機 雷 とーかー | ホーム | ちちんぷいぷい商会ブログ>>

コメント

アルバも可愛かったですよ~w
早くドレス着れるようになるといいですネ^^
  1. URL |
  2. 2006/02/04(土) 10:13:28 |
  3. りん・あおい #-
  4. [ 編集 ]

あああ

ワープ・・・(;・∀・)
  1. URL |
  2. 2006/02/05(日) 02:22:36 |
  3. こめ #9bY4kSh2
  4. [ 編集 ]

先日はペチコをありがとうございました。
ジェスターズキャップもお似合いでしたよ~w
  1. URL |
  2. 2006/02/05(日) 22:37:10 |
  3. ステップ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

さぼりっと・・・

よくも船の名前変えてくれたわね!
許さないんだから!
はやく白いドレス着られるようになる事ね・・・
そして私とけry クス
  1. URL |
  2. 2006/02/06(月) 14:19:55 |
  3. クライダイキー #-
  4. [ 編集 ]

わーーーぷ

>りん・あおいさん
せっかくなのでドレス着れる様になるまで
アルバいっぱい着てみます。

>こめさん
わーーーーぷっ
いちおうこれから飛ばした一ヶ月を簡単に書こうと思います。

>ステップさん
○ンゲさんにクルタをプレゼントするのがメイン目的だったので
なんかついで的になっちゃったかもw
ぜひクルタ姿を褒めていっぱい着るように仕向けてくださいっ

>ダイキー
ペッ
純子は既婚ですっ
だうありがとね
かなり気に入ってるよー♪
  1. URL |
  2. 2006/02/06(月) 20:34:20 |
  3. よなか・純子 #-
  4. [ 編集 ]

あーもぉ

なんか楽しそうやね。
そろそろ1周年か。
復活するかな~。
  1. URL |
  2. 2006/02/07(火) 00:15:35 |
  3. しゅとら #-
  4. [ 編集 ]

おっ
復活ですか
最近復活ブームみたいで
色々帰ってきてるね。
○喬タンも復活したよ

でも
また課金して一日ログインして放置
ってなりそうねw
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 01:57:20 |
  3. よなか・純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/155-3232599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

