よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新ふっかーつ

2005年
12月28日?30日まで

よなかで冒険しようとスキル枠で悩んでいましたが
開き直って純子でやる事にしました。
そんなわけで商人純子の交易レベルをささっと上げてました。

20060129051129.jpg
某氏が着ていたシャマールが可愛かったので
引っぺがして頂いてしまいました。
純子で冒険をする、とダイキーに伝えたら
わざわざ船を作りに行ってくれてプレゼントしてくれました。
20060129051150.jpg
ありがとう。
でもダイキーから貰った船に対してまずすることは
船名を変えることです^^;


リスボンでよく会うセンさん
20060129051156.jpg
しゃまーーーーる
中の人の本職が冒険なので
色々聞いて参考にさせて頂きました。
20060129051202.jpg
愛馬薄汚れ号です。


うちの商会の「たまにログインする組」○ニィさん
20060129051208.jpg
実はまたもやクセモノです。
そして着実に成長しているマイペースなストラさん
出先でも漫画喫茶からログインするツワモノです。


ずっと黒髪だったのでイメチェン
あっぷるちゃんの髪の毛の色に憧れて染めてみたものの
20060129051218.jpg
失敗・・・。
せっかくなのでちょっとの間赤くしていようかと思います。


商会の○ミノさんが仮面セットを持っていたので
借りて装備しようと思ったのですが
20060129051223.jpg
見事にすべて名声が足りませんでした。
くそう、いつかっ!


商会のストラさんに造船していただいた
輸送用キャラック(増量)
20060129051229.jpg
船の色デザインが派手で結構好きです。
これで交易を13→18まで上げました。


交易上げてから・・・と思いつつも
我慢できずに冒険クエを始めてしまう純子さん。
20060129051234.jpg
地理クエというか
冒険クエは何もかも新鮮で楽しいです。


凍る海をやりに行った時にコペンで○心タンに会いました。
20060129051241.jpg
キャラが濃すぎます。
どんな服装してもかないそうにありませんw


最初測量士になっていた為
なんとなく地理クエが多いです。
20060129051246.jpg
場所感覚がついていいですね
割と好き


ロンドンでおねだりしてカツラ買っておきましたが
20060129051252.jpg
ヴァイオリンにぴったり!

ストックホルムで○心タンに再会
20060129051257.jpg
ヴァイオリン弾いてみても
○心タンのキャラが濃すぎてやっぱりダメでした。


途中ばったり会った○atさんにありえないトレードでマスケ銃を頂きました。
20060129051302.jpg
バンバン交易レベルをあげます!
  1. 2006/01/29(日) 05:39:06|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SS何枚撮ってますか?? | ホーム | 行ったり来たり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/152-95ebf92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

