よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[FF11]クリスマスイベント

比べることに意味はないのはわかっているのですが
ついFFにログインしてみました。
20060102070139.jpg
サンドリアー

手持ち花火「スパークルハンド」を使った状態で
20060102070215.jpg
手を振っています。


花火やツリーなど季節の飾り物を売っている店が出来てました。
20060102070227.jpg
やはりここは門松でしょうかw


ツインクルシャワーをつかってみました
20060102070237.jpg
星が降ってきます。


バスに移動して普段人がいない北グスタ出口前の噴水へ
20060102070247.jpg
こっちの噴水は静かな感じで結構好き


商業区の噴水
20060102070257.jpg
やはりメインはこっちです。
クリスマスイベントのモーグリもここにいます。


倉庫キャラでウィンダスへ
20060102070307.jpg
飾りとしては特に新しいデザインは無かったわけですが
やはり何度見ても良いものです。
綺麗だなぁ・・・。

クリスマスイベントのサンタ服は、途中で投げちゃってあきらめました。
レベル40台のモンクとかいないから!

あーでもサンタ服着たかったなぁ
  1. 2006/01/02(月) 07:15:02|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純子自己紹介 | ホーム | いつもどおりリスボンでおしゃべり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/147-4fb85030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

