よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロチョウとクリスマスイベント続き

12月15日

アポロチョウのブローチ取りました
20051231220732.jpg
さすがに身に着けても見えません。残念><

ログインしたらシャウトで募集していて
ちょうどあっぷるちゃんが受けたらしく一緒にやる事にしました。
20051231220659.jpg
このへんのやりとりは
20051231220825.jpg
なんていうか
20051231220837.jpg
平和で好きですw


サクサクと進めているフリをして
20051231220849.jpg
いつものように無駄話全開ですw


ハイやりました。
20051231221112.jpg
撮り逃しでーす。


クエを終えてリスボンに戻ってきたら
商会の○ミノさんがいたので
ウンピョウ模様のガンカを試着させていただきました!
20051231221154.jpg
アニマルですよ!


その後商会の○トライキーンさん○ーザーさんと一緒に
ポルトガルのクジ引きの答えであるドーバーへ行き
華麗に答えてみました!
20051231221211.jpg
・・・すいません。
頭固いようです。
だいたいホントに16分ならわざわざクイズにしないってw


その後はアーサーの活躍を眺めるイベントですw
20051231221219.jpg
眠かったのでSSがありませんが最後までやって終わりました。
NPCが手伝ってくれてしかも結構強いっていうのが
割と面白いですねー。
  1. 2005/12/31(土) 22:22:43|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェスターズタイツと羊皮飾ペチコートと冒険とオレンジさん | ホーム | メリーーーマス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/144-11bc066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

