よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーーーマス!

12月14日

大晦日?なんですかそれは?

クリスマスイベントが始まりました!
20051231141256.jpg
季節感満載のよなか日記でございます!

唯一良い所はネタバレを気にせず書ける事です!
20051231141301.jpg
○ンゲさんにお会いしました。
この髪結構はまっていますね。
知的なイメージがさらにましています。



この週の終わりにマルセの結婚式に参列する為
名声を上げにきた元祖○っぴ
20051231141306.jpg
キャラ消した時からわかっていたことです。
結構使われる名前のようで
他鯖にはすでにいたからノトスへ来た訳ですしね。


セビリアに○っぴを拾いに来たら
その日の前日○Vラジオにゲストで出ていた○ノウさんをみかけました。
20051231141313.jpg
ついお声をかけてしまったのですが
すごく丁寧に対応して頂きました。
今個人的にはシャマールブームです。
やりすぎ服?
いいえ
これで良いのです!


○isさんに羽付ソンブレロを押し売りされましたが
基本が羽付ソンブレロ大好きなので大喜びで装備です♪
3人並んで被っていると
○ノウさんが取れたてのマスクを見せてくれました。
20051231141321.jpg
すっごーーーーーーーーーい
なにこれーーw
顔おっきいいいいw
インパクトすごすぎです。
かなり人気が出そうな
というか
顔がすっぽり隠れてしまって
すでに人間に見えませんw


○っぴ登場
20051231141329.jpg
やっぱりちびの方がそれっぽいかんじの動きになります。


やる事はわかっています。
20051231141335.jpg
容赦ありません。
肌が前より赤いようです。


とりあえずセビリアでクリスマスイベントやりました。
20051231141342.jpg

20051231141347.jpg
結構楽しかったですねー。
これは◎です。
なんせ賑やかですしね♪


さて、終わったらお次はくじ引きです。
20051231141354.jpg
たまたま持ってたのが同じ色だったのでつい・・・
20051231141400.jpg
でも顔が違います。


暗号なので
とりあえず落ち着ける場所に移動して
コタツに入りじっくり考えます。
20051231141407.jpg
うーん・・・
って一人イベントとは違う暗号クエを考えている人がいます。


とりあえずリスボンに移動して
コイツだろ!
と話しかけたくじ引きやさんは
さらに違う問題をくれました・・・。
20051231141414.jpg
2問かかえリスボンで悩んでいたら
一緒に暗号解いていた○isやエロフ(スペル忘れた)のフレがやってきたのですが
20051231141420.jpg
なんとこの方!よなかと同じ【クルタ狂い】です!


今度はみんなでリスボンに座り込んで考えていた訳ですが
○isさんの脳直結の発言が心地よかったです。
20051231141427.jpg
ええ、多分褒めています。


半分位の人が寝た頃にようやく答えを出せて
20051231141433.jpg
マディラが近かったのでセビリアの方だけ答えておきました。
20051231141439.jpg
ちゃんとオリジナルのアイコンがある辺りがんばっていますね

えーとクジ自体は多分かなり当りの内容でした。
20051231141446.jpg
とくにコレ
かなり気に入りました。
商用サムブーク「クジラ艦隊 隊長号」に使っています。


染色料は・・・
20051231141451.jpg
えーと
あの
髭が目立つ色は最近避けています。


クルタラブ仲間としてフレになって頂いた「まいとん」さんが
ためしに染めてみてくれました。
20051231141458.jpg

よなかよりはずっと良い感じです!
コレみたので満足。
ノーザンライトは大事にしまいこんでおきます。
  1. 2005/12/31(土) 20:05:13|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポロチョウとクリスマスイベント続き | ホーム | アルレッキーノとコルセアコートと皮ペチコとフォアフルリグドセイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/143-13f1c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

