よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルレッキーノとコルセアコートと皮ペチコとフォアフルリグドセイル

道化服も作れる色で3種類あります。
20051226021934.jpg
アルレッキーノ
これは赤×黒と白×黒の2種類に染めることが出来ます。
あと身体言語と酒宴が+1ではなく
アルレッキーノだけ+2です。
性能より色の違いが大きいですね
ジェスターズタイツの緑×黄緑が好きです。
使う材料が
セビリアで投資して買える様になる綿生地
マルセやヴェネで投資して買える様になるサテン

かなり作りやすくなりました。
12月14日

補助帆を作りジン(体験アカ)に売りつけました。
20051226021907.jpg
何度も言いますがミズンは作れません><
あと6000ほどですが、かなーりのんびりやってます。
現在R11.5位


チュニスに寄るとなんとなく麻生地を買ってすこしだけ持っておく癖がついています。
20051226021913.jpg
羊皮飾ペチコ
とくに用がなくてもちょこちょこ作っています。
羊ペチコの薄緑が好きです。


商会の○テラマリスさんに頼まれ一緒にコルセアコート作りに行きました。
20051226021921.jpg
二人で行けばいっぱい作れます。
運良く大成功が2回も出来ました♪
20051226021927.jpg
よーく見比べると
攻撃力と防御力が違います。
ちょっとうれしいですね。


作り終わってリスボン戻ってきたら
あっぷるちゃんとだっふんに会いました。
20051226021940.jpg
だっふんをみて子供のようにはしゃぎだす○テラマリスさん
あいーんって言って貰うまでだっふんの前であいーん連呼してましたw
  1. 2005/12/26(月) 02:45:58|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリーーーマス! | ホーム | [Z]結婚式に参加させて頂きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/141-1a6e2847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

