よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスボンで結婚式

12月10日

○ォクトさんと○リス=フロイラインさんの結婚式でした。
20051223175059.jpg
素晴しい式でしたよ

ログインしたらもう始まっていたのでイソイソと駆けつけました。
20051223175247.jpg
神父さんは○ンクさんでした。


いい言葉です。
おもわずリアル自分の結婚式思い出してジーンとなってました。
20051223175253.jpg
みんなこれ聞くんですよw
んで感動っていうより超緊張しまくるんですよww
手順を覚えるのに必死なんですよwww


そういえば
式初めから見れなかったので今回はわかりませんでしたが
ちゃんとレースして入場して
誓いのキスの時にレース外した人っていたかなぁ



友人の挨拶は○イストさんとあっぷるちゃん
・・・ごめん!○イストさんの挨拶のSSがないw
えー、フレ削除だけは勘弁してください(>_<)
20051223175259.jpg
式の日取りが決まってからも
お二人をお祝いしたい気持ちがすごく伝わっていて
いろいろがんばっていたのを知っていたのもあり
友人の挨拶でもちょっと感動


遅れてきたのでこの位置です。
20051223175311.jpg

ちょっと挨拶の間だけ脇の柱の影から覗かせて頂きました。
20051223175319.jpg


その後は最後尾の○ネスの椅子に一緒に座ってました。
20051223175328.jpg



その後
祝電を読み終わった後
ペチコーズの演奏会がありました。
20051223175334.jpg


お二人の挨拶も終わり退場です。
20051223175605.jpg


ブーケトスなども終わり
教会前で記念撮影?
20051223175401.jpg
まぁ全体像は皆さんのブログに貼ってあるので
お二人のアップを載せてみます。


リスボン沖で祝砲を盛大にうちあげ撃ち込みました。
20051223175616.jpg
ワラワラワラ
船いっぱいです!


終わって街に戻ってきたらアーフを見つけたので死ぬほど追いかけてみました。
20051223175624.jpg
今日もナイスクルタです。
仮面は要りません。


リスボン酒場で2次会です。
20051223175633.jpg
みんなで乾杯乾杯乾杯ミルクミルクミルクミルク
乾杯乾杯ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク乾杯!
酔い覚ましが欲しくなる数少ないタイミングです。


なぜか打ち合わせてたわけでもなく緑のカリビアンシャツが3人
20051223175644.jpg

集まって記念撮影してみましたw
20051223175652.jpg
クルタもいいけどカリビアンシャツもね♪


酒場で色々お話していたのですが
20051223175658.jpg
個人の名誉の為に名前だけ出して顔は隠しておきますね^^^^^^^^


お二人のSSを撮ろう
とリスボン高台へ移動しました。
20051223175710.jpg
1024×768ですが壁紙にどうぞ


どうにもこの服装が気に入ってしまった4人
20051223175719.jpg
お二人の撮影を眺めながら固まって喜んでます。


すごい凝ったSSを撮ってました。
20051223175727.jpg
できあがりはななならべさんのところで


ペチコーズの皆さんもいたので
すかさず純子にキャラチェンジしてペチコ着て混ぜていただきました!
20051223175736.jpg


○んごにょんも誘って合計9人で合奏です♪
20051223175745.jpg


ノーマルペチコなら主要都市ですぐ買えるので
また今度どこかでやりたいですねー
20051223175754.jpg






◆最後にオマケ◆

ジン(体験アカ)が教えてくれた技
20051223175800.jpg
バザコメ出して楽器弾くとバザコメ出たまんま演奏できます。

コメント付きのSSが手軽に撮れます!
  1. 2005/12/23(金) 18:53:24|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[Z]結婚式に参加させて頂きました。 | ホーム | ジェノヴァの辺りにいました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/140-600ef651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

