よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォアフルリグドセイル

12月3日

さて、2週前ですよっと


今日も元気に
カリビアンシャツ
20051218114001.jpg
胸の花の模様が好きです。
かなり好き

最近このシャツみると○モチさんを思い浮かべます。

ジェスターズキャップ
20051218114009.jpg
ピエロ帽子
みればみるほどかわいくなってくる帽子です。
丸いシルエットが好きだからかも。


22時ピエロ団集合だったのに
22時半にログインして急いでセビリアオークションの会場に着くと
オークション会場の後ろにズラリとピエロ団が並んでいます!
20051218114016.jpg
とりあえず加わってチャットルームに入れていただきました。


カウント0で楽器演奏です。
20051218114022.jpg
あとはおめでとうの言葉と挨拶をしたら
あとはおとなしく見てますw
20051218114029.jpg


オークションが終わったら
出口でお見送りです
20051218114037.jpg



せっかくなので記念撮影もしました。
20051218114044.jpg



後姿がけっこうまぬけなのです。
20051218114053.jpg



日が変わりよなかと○UMSの誕生日でした。
○UMSとおめでとうーと言い合っていたら
○んごさんが誕生日プレゼントとして
りんごのコンポートを持ってきてくれました!
20051218114101.jpg
あげく
先日紹介してもらったままだったバイキングのなんたらというクエに付き合ってくれるそうです!


クエでロンドンに立ち寄った際
ずっと買うの忘れていたレシピ
全艤装補助帆組立法を購入し
さっそく○んごさんの分を作ってみました。
20051218114107.jpg
縫製R11+1なのでミズンは作れません><


クエ移動中こんどは○んごさんが地図をしてました。
20051218114115.jpg
突然発見してたからびっくり


無事ロロの兜ゲットです♪
20051218114123.jpg



予想通りクルタとは合いません。
20051218114131.jpg



ならば最近お気に入りのシルク製シャマールならどうだ!
20051218114137.jpg
論外もいいとこです
裸足だし


社交がパワーアップしたので前回インド行ってから
フレに会う度に
「社交スキルもってる?」
と聞いて回り
スキル持ってる人にプレゼントしまくっていた逸品
20051218114142.jpg
絹のショール(社交+3 警戒+1)
インドにさえ行けばかなり手軽に作れます。


ロロ兜終わらせて戻ってきたら
今度はダイキーが出したカエサルの鎧を探しに行く事に
20051218114148.jpg
ダイキーとは夏頃からずっと一緒なので
共通のフレが多くて気楽です。


もうかなり遅い時間だったのでささっとこなしてあっさりゲット!
20051218114155.jpg
まぁ2回目だったので出ませんでした。

そうだろうと思ってちゃんと鎧持参したよなかさん
20051218114202.jpg
みんなとお揃いの鎧を着て
ダイキーにも着ろと迫りますw

仮面と道化服を頑なに守るダイキーでしたが
一瞬着てくれましたよん
  1. 2005/12/18(日) 11:47:47|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジェノヴァの辺りにいました。 | ホーム | ピエロ団結成!>>

コメント

一体いつの事よ・・・

随分懐かしい記事ねw
なんだ~あの時ゲットできた訳じゃないのね。
そうとも知らず付き合わせちゃたわ~もう優しいんだから(はぁと
とまぁ誤解を招くコメント残しておくね☆ミ

良いクリスマスを~
  1. URL |
  2. 2005/12/24(土) 03:10:05 |
  3. クライダイキー #-
  4. [ 編集 ]

早く書かないとほんと忘れるよねw
すいません

メリクリ!
ちょっと週末はろくにログインできないと思うけど
また遊ぼう~
  1. URL |
  2. 2005/12/24(土) 17:06:14 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/138-265b0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

