よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピエロ団結成!

12月2日

ピエロ団結成の日
20051213081537.jpg
詳しくは○グルさんの所


いつものようにねとらじ聞きながらのんびりリスボンにいると

セビリア教会にピエロ集団集合

と、ラジオで言っていたので
見に行きました。
20051213081442.jpg
途中ファロ前で模擬らしき戦列艦がうじゃうじゃ出てきてちょっとびびりました。
いっぱいいると迫力ありますね


セビリア教会についてみると
20051213081450.jpg
たしかにいます。
丁度綿生地以外の素材を持っているので
自分の分も作らねば!


ピエロ8!
20051213081458.jpg
揃うと楽しさが倍増します♪


せっかく揃ったので街を練り歩くことに
20051213081508.jpg
ぴえろー
ぴえろー


街中で「しない」人にも参加して頂きさらに人数が増えました。
20051213081521.jpg
記念撮影?♪


撮影が終わったら移動です。
20051213081529.jpg
ああ、酒場ですね?
行きましょう、ええ、行きましょう。


タベラ前でポツリポツリとやってくる人々にちょっかいをだしたり
20051213081544.jpg
ノリの良い方と一緒に記念撮影をしたり
楽しく過ごしました♪

次のピエロ団発動はこの次の日
セビリア22時集合
バザー、オークションの呼び込みにしよう
となってお開き


その後マルセでもうすぐ結婚なお二人に出会いました。
20051213081552.jpg
当日は予定があって遅刻しそうなので
とりあえずこの場でお祝いできてよかったです。



ああ、一週間以上溜め込むと日記書きづらいですw
追いつかねば!
  1. 2005/12/13(火) 08:38:48|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォアフルリグドセイル | ホーム | コルセアコートとジェスターズキャップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/137-16cea8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

