よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルセアコートとジェスターズキャップ

12月1日(やっと12月ですよw)

商会内の暇人二人と服の材料を買い出しに行きました。
20051209082424.jpg
商クリッパーだろうがジベだろうが引っぱる事が多いです。

商ガレオンでもひっぱります!
目的は
テラマリスさんの『見た目重視服』コルセアコート

材料は

毛織生地
コーデュロイ
革ひも

コーデュロイがやや面倒ですが
材料は比較的シンプルです。
ただ、
全部必要数が多いので
いっぱい作れません。
20051209082401.jpg
オポルトで革ひも作りすぎた様です。
河井さんのように材料きちっと準備して仕入れるのは
案外難しいですね。


完成?♪
20051209082407.jpg20051209082412.jpg
やっぱりどうみても鼻で吹いています。


ピエロ帽子も作りました。
20051209082418.jpg
こちらはネックとなるサテンが
国籍限定で街で買えるので
ヴェネツィアに寄った時に商館で購入しておきました。


作れるのがうれしくてつい作りすぎちゃいます。
  1. 2005/12/09(金) 08:48:45|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピエロ団結成! | ホーム | リスボンに○んぷる出現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/136-101339f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

