よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿ペチコとシルク製シャマールとルネサンスドレス

11月29日

麻生地がちょこっと余ってたので
羊→鹿とペチコ作ってみました。
20051206042539.jpg
羊皮飾ペチコート

ちょっと久しぶり♪
そして大成功?

ピサで○羽夫妻に遭遇
20051206042546.jpg
よなかが初めて出席した結婚式はこのカップルでした。
でもその後なぜかめったに会いません。
式後3回あったかどうか


自分でも着たくなったので作りました。
20051206042553.jpg
シルク製シャマール
すこし着て色を楽しんだ後にサテン製にしようと思います。


セビリアでダイキーと合流して冒険準備中に
久しぶりの方々に会いました。
20051206042603.jpg
なぜか会話の流れからお互いのお気に入りファッションを見せ付けることに
一癖も二癖もあるこだわりさんばかりでしたw


さて、スルタンの宝冠をゲットする為に東地中海へゴー!
20051206042610.jpg
ピンク、水色、白と並び
帆が綺麗です♪


点呼!
20051206042617.jpg
動き出しがやや遅めだったので
だいぶ遅い時間になりましたが
みんなでがんばって進めました。


そしてスルタンの宝冠げーーっと!!!
20051206042624.jpg
ダイキーの癖に迷わずすんなり目的地に着きました。
そろそろ方向音痴の称号外していいカモね


この王冠結構かわいい
20051206042629.jpg
アップでみると青い宝石が綺麗ですね


クエ報告をしていると
○っぷるかんぱにーの人をまた発見
20051206042635.jpg
商会長の噂話を吹き込んでおきました。


アテネからの帰り道ヴェネツィア方面とセビリア方面でお別れ
20051206042643.jpg
また遊びに行こうねー


で、ついにドレスを仕立てました!
20051206042649.jpg
ルネサンスドレス

必要ランクがR15→11に下がったので
いつか作ろう、と思っていましたが
随分かかってしまいました。

やっぱりドレスは特別ですね
うれしーーーーーーーーーーい♪
  1. 2005/12/06(火) 04:45:12|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リスボンに○んぷる出現 | ホーム | 道化服とカリビアンドレス>>

コメント

スルタンの王冠って、グラフィックがいいんですね^^
ドレスと一緒だと映えそう。よなかさん着てみせてくださいw
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 10:13:44 |
  3. 夜明 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

実はこのルネサンスドレスができた時
よなかが着ています!
あまりにも素敵過ぎてSS載せてしまうと他の女性陣からクレームがくるので
お見せできませんっ!
  1. URL |
  2. 2005/12/07(水) 23:37:25 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/134-abd461a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

