よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリブシャツとモラモラモラ

11月24日

ロンドンでログインすると
○isさんがしょぼくれているのでのんびりお話してました。
WS005225Lis.jpg


その後リスボンに戻ってぼけーっとしてたら
○おレンヂャーさんをはじめ○ンダフルの方々が

>冒険転職引けちゃう運の良い人ボッシュート(/・ω・)/

とシャウトしてたので
20051203151931.jpg
○んごさんとムキになって出そうとしてみるものの
出ず。
白いサテン製シャマールを着て颯爽とやってきた○ラウンさんが
出してました。
シェルワーニーも良いけど白いシャマールも良いですね


○めさんから
>現在ジェノバで織物暴騰中ですおー
とtellを頂き
当然のようにフランネルを積んでいたので
シラクサに向かう○んごにょんと一緒に
途中バレンシアで羊毛買い足すのを忘れつつ
慌てて向かいました
20051203145502.jpg
交易経験を699獲得
交易名声を22獲得

高騰はとっくにおわってましたが
インド並みの値段で売れました♪


○んごさんはどうやら釣りをしに行くようです
20051203145508.jpg
釣りといえばバスかな
と乗り換えてました。
わかるようなわからないようなw
ちょっとボケてて変わっている良い人です。


釣りならば、モラとカリビアンシャツ(釣り+1)
革ひも買っておいたし
なによりもネックになるはずの貝紫
なんと○めさんが染料取引を持っているのでいっぱい買えます!
染料取引持ってる人はじめて見ましたよ!

チュニスとトリポリ(両方共投資が必要です)で作ります!
20051203145515.jpg
かりぶしゃーつ!
20051203145524.jpg
モラーーー
20051203145530.jpg
モラモラーーー


相当量作れる材料を仕入れてリスボンで出品していると
なにやら商会ショップ前でしきりに探索している人がいます。
商会の暇人3人で一緒に探索してみると
20051203145537.jpg
セイカー砲6門が大量に落ちてました・・・。
延々と探索し続けたら
途中から名匠ラピッド10門まで見つけました。

スキル上げだったのかしら
すごい量でしたが
全部お店に売って小金を稼いでしまいました♪
  1. 2005/12/03(土) 15:49:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道化服とカリビアンドレス | ホーム | ロンドンは怖い>>

コメント

よなかさんみっけ♪

リンク張ってよい???
早くピエロ団のことも更新してね☆ww
  1. URL |
  2. 2005/12/04(日) 14:26:09 |
  3. メグル #yOCm9u.6
  4. [ 編集 ]

ようこそー

いま11月25日の書いてます
おいつかなーい><

リンクはぜひお願いしますっ
こちらからもはっておきますね
  1. URL |
  2. 2005/12/04(日) 14:28:35 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/132-ea4fe277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

