よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドンは怖い

11月23日

久しぶりにステータス記録
20051202022659.jpg
あまり著しい変化はありませんがじわじわ上がってます。
大型に乗るには全部足りないのが面白いですねw
冒険するようになったら
久しぶりにお声がかかりました。
20051202022707.jpg
ロンドンひさしぶりw


最近移動中に使うスキルが
測量、運用、そして警戒だったのが
警戒やめて釣りするようになったので
たまに絡まれます。

どんなものかしら
と慣れない白兵なんてしたら
とんでもない事態に
20051202022715.jpg
ホウキ壊れたああああああああああああ


ハンブルクで○ゃむさんを発見
シャマール着てたので引っぺがして縫製させてもらいました。
20051202022722.jpg
シルク製シャマール
20051202022730.jpg
サテン製シャマール
20051202022736.jpg
サテン製の白いのが個人的には気に入りました。
人の服で試させてもらっちゃったw
ご協力ありがとうございました。


ロンドンで竹ホウキ売りありませんかー?
とシャウトしたら
ち○さんから返事が
20051202022742.jpg
なんと普通に頂いてしまいました!
そう
あと2日で課金終了だそうです。
もうリスボンでロケットミトンのシャウトはみられなくなるのですね
○神タンと初めてお話しする方々としばしおしゃべりしてました。


ホウキがないと作れないレシピの材料を大量に抱えていたので
ほんと助かりました。
20051202022749.jpg
以前○んごさんから頂いたレシピです。
店で買えるのを知らずに作ってしまったのですが
なんか店で買うのと微妙に性能が違う・・・。


以前ちょっとだけ載せた強烈キャラ○心姉さん再登場
さらにち○さんと二人で話し出すと
ご本人ですらどっちだか見分けが付かないという
さ○さんともお話しました。
20051202022757.jpg
さ○さん、ちょこちょこ見かけますし
ブログも読んでますが
お話しするのは初めてです。

容赦なくいじめられました。
初対面で
「シャウトするよ?」
は無いと思いますw

○心姉さんもよXXXXネタがやたら気に入ってるし
久しぶりにきたロンドンはなんだか危険です!


ち○さんは持ち物を
みんなにあげてたのですが
20051202022808.jpg
もう○心姉さんの独壇場に
20051202022815.jpg
強烈すぎました。

久しぶりに来たロンドンは
街行く人がみんな知らない人で新鮮でしたが
かなーーーーり危険な街でした。

よなか だし。
  1. 2005/12/02(金) 08:41:12|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カリブシャツとモラモラモラ | ホーム | ○香さん復活>>

コメント

・・・・・よなかだしな!!( ̄ω ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2005/12/02(金) 23:06:02 |
  3. ジン #-
  4. [ 編集 ]

夜中 出し(マテ

ちなみに心にアフロ渡すと喜びますよw
  1. URL |
  2. 2005/12/03(土) 01:59:58 |
  3. よこしま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

漢字だと伏字なのか試してみました。

夜XXX

やっぱり駄目でした。

○心タンのアフロは
場末のスナックのママにしか見えません。
そして照れる姿がはげしくウザイですw
  1. URL |
  2. 2005/12/03(土) 14:22:54 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/131-6656bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

