よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルタと生糸持って帰る?

11月20日

借りているレシピで作ったこと無いものは全部作ろう
って事でアルバ作りました。
20051123134048.jpg
○UMSに着せようかと思ってます。

藍染チャドリは敢えて今作らず
インド藍とチャドリを持って帰る事にしました。
20051124041613.jpg
クルタは自分で着用分以外に12着
リスボン商会「ちちんぷいぷい」の商会ショップに
なるべく切らさないようにしたいので
可能な限り詰め込みます。
ついに調理レシピほとんど売ってしまいました。


○めさんと二人で帰ったのですが
二人共紡績商なので
羊毛を見つけてはフランネルを作り、売りつけます
20051124041620.jpg
レベルあーっぷ♪
昔に比べたら半分貰えるかどうかですが
それでも十分上がります。


途中アフリカの街に寄りながらのんびりとヨーロッパへ
20051124041650.jpg
最後海賊さんがサーチに引っかかったので慌てて回避してますw


リスボンに帰るだけのクエ
20051124041633.jpg
海事クエは戦闘の無いものを好んでやっています。


リスボン港でバザーして放置寝。
20051124041642.jpg
次の日夜ログインしてクルタ売れた分補充して
即離席→放置寝した結果
3日で12着売れました。
大人気!?

なんだかじわじわとクルタが流行ってきている気がしますし
これからもバンバン作っていこうと思います。

クルタの他にも
オスロ行った後
東地中海方面に行き

カリビアンシャツ
モラ
シルク製シャルマール
サテン製シャルマール
ボディス
マスケティアボディス
キャバリエボディス
スカラムーシュ
アルレッキーノ
ルネサンスドレス
インド茜染めドレス
ラフカラードレス

辺りを作りたいと思います。
  1. 2005/11/24(木) 04:41:22|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<○香さん復活 | ホーム | インドで服作り>>

コメント

インドではお世話になりました

初インドについて来て貰って、ありがとうございました。
あの時ポルトイベントに区切りがついたから帰ったんですが、実はまだ続いてるようですw(現在17章終了)

クルタ売れてますね~、ちらほら着てる人も見かけるですおw
  1. URL |
  2. 2005/11/25(金) 02:53:30 |
  3. こめ #9bY4kSh2
  4. [ 編集 ]

紡績商にとってはとても良い地なので
1度で満足せずにこれからも行きましょう!

クルタは本当にふえました!
昨日も見掛けたし
商会ショップでも売れてました!

みんなグッドクルタです!
  1. URL |
  2. 2005/11/26(土) 09:04:29 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/129-e4e881a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

