よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Z]大海戦そっちのけで

11月18日

大海戦初日

用事があったので
よにゃか[Z鯖]でログインして
バザー放置してました。


タイムリーな人をリスボン銀行前で発見
20051123123914.jpg


たくさん衣装があるので
20051123123924.jpg
途中お着替えしながら
20051123123930.jpg
買い過ぎたリュート他をバザってました。

衣装の多くは
園児を支援して下さった方々からの頂き物です。
後はどっきりバザーの休憩時間にミトン他をゲットしました。


モジャさんの日記を読んで
早速実験
20051123123937.jpg
耐久22以下のカロネ14門×3や軽量鉄板
海事系の物がいっぱいありました。


どうしてもソンブレロに羽を付けたかったので
リスボンでシャウトして代理購入して頂きました!
20051123123942.jpg
やっぱ羽付じゃないとね♪


その後クエしながらセビリアに移動してバザ放置してたら
土曜の朝には見事完売♪
先日の懸賞で見事お菓子を当てた○っぱさんがリュートを買ってくれていたようです。
  1. 2005/11/23(水) 12:51:21|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドで服作り | ホーム | ポルトガルイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/127-eeba0cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

