よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメレオン目撃!

11月8日

よなかでもやった気がしますが
純子でもホエールウォッチング
20051113211008.jpg
観光気分ですね


あ・・・
純子の分のくじら紋章買ってくるの忘れてた
リスボンに戻ると
街中ですごい人発見!
20051113211020.jpg
カメレオンです!

間近でまじまじと見ていたら
色々と色を変えて見せてくれました♪
20051113211026.jpg

20051113211033.jpg

散々見せて頂いておいて出てきた言葉はコレ
20051113211041.jpg
だって見えたんだもん・・・。


ぶーーーんしん!
20051113211053.jpg



セビリアに行ったらまたもやカメレオンに遭遇
20051113211103.jpg
ペット連れているみたいで良いですね。


よなかは無事インドから戻ってきました。
とくに何もなく無事に帰ってきたのでSSは無し。


早速お土産の服を純子に着せてみました
20051113211114.jpg
男女両方キャラがいるので
色々着せられて便利です。
ただ
純子の名声と爵位を上げないとドレスが着れませんね。
今回のアップデートでドレスのランクが下がり
よなかも作れるようになったのですが
このまま作ってもよなか倉庫を延々と圧迫させるだけな気がします。


っと
慌ててインドから帰ってきたのには理由があります!
そう
もうラスト1日になったワイン祭りです!

ワインマラソンの手前で止まっているので
いそいそを続きをやりました。
20051113211131.jpg
もう深夜なのでテラゴメス3兄弟と遊んでいる余裕もありませんっ

推理・・・。
20051113211139.jpg
眠いながらとりあえず話かけて全部の会話を出して

ナナメ読みして暗号だけ解いて即回答
20051113211150.jpg
ま、じっくり考えても同じ結果だったかも知れませんw

デビロット姫の所に着いた時にはもう朝5時
20051113211157.jpg
いそいそと駆け足、いやマラソンして駆け抜けます。



ここで団子戦隊司令官からtellが

とある事でSS使いたいからバッチリ決めてリスボン来て

ほほう、アレですね?
じゃあスルタンターバンとピジャマでどうだ!
20051113211204.jpg
ま、負けました。
完敗です。
さすが司令官
シンプルながら強烈な個性を放っています。
この人には一生かなわない気がします。


そんなわけでどうにかマルセイユ到着
20051113211210.jpg
終わったのは朝6時

次の日当然のように会社遅刻しました・・・。
  1. 2005/11/13(日) 21:52:02|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リスボンでしゃべっておしまい | ホーム | チョーリーを作る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/121-61e5d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

