よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョーリーを作る

11月7日

今回インドに来た目的の一つに

R11になったからチョーリーを作りたい
というのがありました。

つ、ついに
20051113140105.jpg
ちょーりーー!!
つくったーー!
インド着てついうっかり空き荷物いっぱいにクルタ作ってしまったため
空きスペースが無くて困り
空けてもサルワールやらピジャマ買ってまた困り
と、繰り返しつつ
どうにか1着作りました!
20051113140111.jpg
フフフ
帰って純子に着せるのが楽しみです♪

初めてチョーリーを着ている人をみた時
フェズという帽子を合わせていたので
今回一緒に買って帰る予定でしたが
売っている場所をケープだと勘違いして買いそびれました・・・。


インド買出しの途中
子供クルタを発見しました。
20051113140118.jpg
良いです。子供のうちからオシャレさんですね。
グットクルタです。


タマダブついた時点で4時だったので
20051113140125.jpg
今日はここまで
おやすみなさい
  1. 2005/11/13(日) 14:21:46|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カメレオン目撃! | ホーム | さあ!更新の大チャンスだよ!>>

コメント

民族衣装(♀)のレシピがほしい

ボゴランフィニ
ケンテ
マサイビーズ
ガンドゥーラ
ペルシアドレス
みんな作りたいよ。
  1. URL |
  2. 2005/11/13(日) 15:09:46 |
  3. nat #-
  4. [ 編集 ]

そうねー

ボゴランフィニとかは
その地で染めるからあの染め方が出来る
と思い
レシピは無くその場所でしか買えない
と納得してましたが
まぁレシピあると良いですねー

レシピ増えて欲しいという声は縫製に限らず多いみたいですね
よなかはまだまだ持ってないレシピ
作ったことの無いレシピがいっぱいなので
マイペースで色々作ってみたいと思いますが
こんなのんびりの人ですら制覇出来るペースでのバージョンアップは問題ですねー
  1. URL |
  2. 2005/11/13(日) 15:23:37 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/120-702cfda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

