よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Z鯖マルセイユ祭りにいってきた!

11月5日

約束どおりZ鯖へ遊びに行きました。

マルセバザーを楽しんでいるとシャウトが始まりました。

>うわ??????ん、大事な水晶盗まれた><
>犯人見つけた人には盟約の美酒をお礼します><
>街中に隠れた犯人から水晶を取り返してください
>みつけた方には、盟約の美酒をプレゼントします
>水晶かえして?><
>犯人はマルの街中どこかにいるよ?><


なにっ!
それは探さないと!!

ダウジングロッドを使いました
何も発見できませんでした

キーーーーー!!
みつかんなーーーい!!

>水晶とりもどせた?^^
>って、うわ???ん今度は掏られたよ?><
>誰か水晶取り返して?><俺に美酒50個進呈するよ?><
>街中のどこかに犯人かくれてるよ?><




敗者復活戦ですね?
今度こそ見つけます!!!

ダウジングロッドを使いました
何も発見できませんでした



>お前ら 捕まるんじゃないぞ?
>イエッサー
>うわ 返せドロボー
>おかしら??お頭だけでもにげきってください><
>たりめ?よ!
>(お頭)は海好きだったな
>水晶がまだ一個みつからないよ?><。だれか見つけてください。お礼しま?す



ムキャーーーーー!!
はやく見つけないと!!
20051107031348.jpg
ダウジングロッドを使いました
ダウジングロッドが壊れてしまいました!
何も発見できませんでした

>みなさ?ん、水晶は無事とりかえせました。参加してくれた方、ありがとうございました^^


ダメだったーーー!!!!



って
よくシャウト読み返したら
探索するんじゃなくて
水晶バザって逃げるPCを探し出して買い取ればオッケーなゲームだったみたい・・・。
誰だっ!!
宝探しだって言ったの!!

ハーイ( ̄? ̄*)ノ
耐久5のジレが掘れたもののお宝が掘れずがっかりしていると

>21時から広場教会でファッションショーを開催します。

とのシャウトが

慌てて教会へ入るともう始まってました。
20051107031356.jpg
裸にバンダナ 腰にタンバリンのマッチョ
良いです。
なかなか良いですよ?
各参加者はコメントなども織り交ぜて魅せて行く様です。


でっかい斧を背負って花飾りとアフリカンな服を着たうちの商会長
いや、違いました。
いる訳ありません。
20051107031403.jpg
身長、顔、肌の色、髪型など見た目が一緒だったので
勝手にうちの商会長だと思って楽しんでみてました^?^


フンガー!
20051107031412.jpg
フンガガー!!

途中から仮装大会にwww


個人的に気に入ったのはこの女性
20051107031419.jpg
SSうまく撮れませんでしたが
金色のサンダルなどトータルでみて良かったです^?^
いや、まぁ、○しあんさんの時にも書きましたがこのキャラ好きなんですw


結果はっぴょ?
20051107031426.jpg
4人の方が入賞されていましたが詳細は忘れました☆
こちらでレポートをしているそうです。

ファッションショー面白いですねー
見せ方も含めての評価
の様でした。


今回見に行ったのはこのメンバー
20051107031432.jpg
ダイキーこと○ライダイスキー
○めさんこと○ろこめ

そしてZ鯖でお迎えしてくれた○ぴあタン


会場そのままでオークションが始まるようです。
待っていると
会場にイベントNPCがいる事に気づきました。
20051107031440.jpg
オークション始まる寸前にイベント進めていると


オークション中なんかごちゃごちゃNPCだらけになってしまいましたw
20051107031450.jpg
初めは恒例らしいドレス5点セット
ほ、欲しい・・・。


で、まだまだお金も名声も何も無いので
オークションの雰囲気だけ楽しんだら
ノトスに戻りました。


ちょっと水晶を見つけるゲームで
偽ルール吹き込んで周りを混乱させてしまいましたが
楽しいお祭りでした^?^

Z鯖では来週末
リスボンで商会対抗のバザーがあるそうです。
そちらも時間があえばちらっと覗いてみたいと思いますっ!
って入港許可があやしいです・・・。




↓↓↓↓↓↓ここから能登鯖↓↓↓↓↓↓


戻ったらノトスも毎週恒例のセビリアオークションの時間なので
近くにいた純子で見に行きました。
20051107031459.jpg
商会メンバーといつもの場所で眺めます。


途中から見てましたが気になったのは
作る過程で
どこまで鍛えようか、という葛藤?をチャットルームで見ていた
○ォクトさんのこの品
20051107031505.jpg
落札価格は教祖のページで
予想以上の好評だったのは
失敗するまで無償強化サービスがあったからでしょうね。

>みんなアフターサービスを評価してるんですよ
と、モジャさんもおっしゃっていました。

成功率8割強で14回強化
失敗したらアウト
なかなか出来る物ではないですね。


オークション後に来週から旅行に行く為
しばらくログインしなくなる教祖を囲んで記念撮影w
20051107031513.jpg
教会のいつもの場所なので
柱が邪魔でSS撮りづらいですw


終わった後
外でセビリアバザーを見ていたら
○atさんがいたので先日SS載せちゃった事を報告したら
なんと初めて腹筋ルーム
(○ントックさんを初め腹筋関係の方々がいっぱいいるチャットルーム)へ招待されましたっ

ドギマギしていると
腹筋ルームにいた○瓶さんが目の前にいたのでご挨拶
20051107031520.jpg
ご本人のブログでも散々嫌がる様が書いてありますが
しぶしぶワインイベントを進めている所の様でした。


どうしてもよくわからなくなるこのお二人
20051107031527.jpg
ああ、頭けしちゃったらもうほんとわからない・・・。


商会メンバーのお二人もバザーをしていたので並んでしゃべっていたら
美味しそうなカモ親切そうな紳士がやってきました。
20051107031534.jpg
すかさず帆染料をおねだりです。
9でなくてもいいからなんかクレ

○ojas=Mojamo>特殊帆塗料2ならあげようか?
20051107031542.jpg
なんていい人でしょう!
でも特殊2はちょっとwww

○ojas=Mojamo>最近帆塗料の出展もないから悲しいですね。
ドテラマリス>です;;
○ojas=Mojamo>特殊帆塗料2なr(ry

ああ、モジャさん良い人。
だから全部無断で晒しちゃおう・・・。


ひと通り周ってリスボン帰ろうとしたら
呼び止められました。
20051107044610.jpg
だ、だれだ!!!

イミナシ!!の人でした。


というかここは危険です!
教団員がズラリじゃないですか!
20051107044619.jpg
ヴァの人なんてもうバザコメからして意味不明です。
危険ですっ
そそくさと退避しました。


リスボンに戻ると
○ramaticさんがピンクになってました。
20051107031603.jpg
20051107031607.jpg

全身ピンクになると鳥を呼び寄せるようです。
さすがです。
20051107031613.jpg
それでは皆さん ステラtic!!!
  1. 2005/11/07(月) 04:44:45|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くじら艦隊解散! | ホーム | Z鯖へ>>

コメント

白状します・・・
私が
探索必須と嘘情報吹き込みました~♪

ってか、今始めて探索要らなかった事を知りました~♪

探索要らなかったんですね~♪

テヘッw
  1. URL |
  2. 2005/11/07(月) 08:30:48 |
  3. 寝ぴあ #-
  4. [ 編集 ]

そうなのw
日記書こうとログからシャウト抜き出してみて
やっと気づきましたよ~

アレはアレで楽しかったから良かったよね!
  1. URL |
  2. 2005/11/07(月) 08:38:54 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwww特殊帆塗料2が受け取れないってどういうこと@@@@@@@@@@

出演しているときいて駆けつけました(´ω`)
彡サッ
  1. URL |
  2. 2005/11/11(金) 01:51:52 |
  3. モジャ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ええ、そりゃもう勝手にばっさりと登場して頂きました♪

特殊2はつけて船に乗ると
帆に視線が吸い寄せられて座礁するのでダメなんですっ
たぶん
  1. URL |
  2. 2005/11/11(金) 09:15:43 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/116-c1982d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

