よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月度月例アップデート

色々変わりましたねー!

・・・たぶん

とりあえずちょこちょこ快適になった気がします。


あ、ログインしてすぐ
「羊毛買います」
シャウトしました。
ちょっと懐かしかったよ
みんな協力してくれて
すぐ羊毛が倉庫いっぱいになりました^?^

さてさて
今日5個目の日記いってみよ?
20051104014049.jpg

※長いです。
港で変わった便利機能
20051104014007.jpg
外のお天気
便利ですね、これ♪


モガで羊毛詰め込んだら
商会メンバーがいるディヴに直行!
20051104014014.jpg
やっと会えた!

○ミノさんがカテ3使いまくり仕入れた生糸で
トルコ絨毯を作っていたのですが
20051104014022.jpg
待っている間商会メンバーは○ミノさんの服を回し着して遊んでました


絨毯作りまくり?
20051104014028.jpg
地味に儲かる絨毯
結構好きです
羊毛はすべて絨毯にしました。


無事、ストラさんの名声も足りたので
カリカットでストラさんのイベントを進めていると
珍しく○ampleさんもログインしたので
ディヴから呼び寄せ
20051104014034.jpg
さあ、現状ログインしている人ほとんど揃いました!
ちょっと減っちゃって寂しいですが
カリカットなのにこれだけ揃えば満足ですっ


せっかくなので記念撮影に
20051104014041.jpg
バラバラバラ


ぢゃーん
20051104014049.jpg
こっそり仮設置中のちちんぷいぷい商会ブログ用に撮ったのですが
ここにも貼っちゃった。


外に出たら広場で○rhuさん発見
20051104014055.jpg
なんてことしょう(例の声で)
クルタを着ていません。
もうっ!
クルタ着ましょう、クルタ!


とりあえずバザコメが増えているので色々試してみる事に
20051104014101.jpg
なかなか良いです、これ
遊べそう


商会のみんなもやってきたので
みんなで何か文章を作ってみようー
と持ちかけたのですが
20051104015316.jpg
なんですか!
貴方達は!!!
こんな時だけ息がぴったりってのが良くわかりませんっ!


色々バザコメで遊んでいると
20051104015324.jpg
ウテナゴメスさんが「妊娠する」というバザコメのまま離席してます!

チャンス到来!
20051104015334.jpg
この文章なら色々弄れます!!

さあ!みんなこれで遊ぼう!
20051104015342.jpg
・・・オマエラ動けー!
よなかの時だけテキパキ作るなーー!!


段々バザコメにも慣れてきて
青文字で会話始めました。
20051104015348.jpg
やりすぎですw


商会メンバーは最近流行りのマリス嬢いじり
20051104015354.jpg
ワインイベントのゴメス兄弟がもうピンポイント過ぎて
商会内ブームです。


ダイキーと○rhuさんと○ミノさんがいたせいで
みんなで仮面被る事に
20051104015404.jpg
○rhuさんの仮面コレクションをお借りして被らせて頂き
ついに全員仮面に


もうすっかり変な集団
20051104015410.jpg
一応ダイキーとテラマリスホテルさんはまともにバザーしていたのですが
こんな集団なので客は訪れませんでした・・・。


さて、忘れる前に銀行へ
20051104015421.jpg
来るのに丁度1ヶ月w
やっとです。
これでクルタを5着多く持って帰れます♪


さらに多くのクルタを持って帰ろうと
協力してくれる人物を探そうと思ったのですが
20051104015431.jpg
なんかこいつらみてたらバカバカしくなってきたのでやめましたw


とりあえず手持ちの生糸でクルタを作り
20051104015441.jpg

○rhuさんと○ミノさんへ
20051104015456.jpg
3クルタ2ドゴンです。


散々遊んだ後
やっとマスリパタム&カリカットへお出かけです。

途中寄った街でちびちび宝石とかも買ってみました。
20051104015506.jpg
インドはNPCがクルタなのでなんだかウキウキです♪


購入量チェック
イング人
繊維取引6+2

マスリパタム 59
20051104020033.jpg


カルカッタ 92
20051104020038.jpg


ディヴはたしか56樽位・・・。
忘れた。


とりあえず持てるだけ作ってみました。
20051104020045.jpg
マリ→カルカッタ→マリでもそれなりに集まるから
クルタ作る事だけ考えたら
ブメいらず
とも言えるようです。



さて

満足して寝るはずだったのですが
ふと思い出し
Z鯖へ

5日に遊びに行こうと思っているので
事前にちょっと育てておきたいのです。
20051104020050.jpg
ぢゃーん
ってE鯖のよにゃかと一緒です。
あ、今度こそ軍人さん。


○ぴあタンにtellしてみたら
近くにいたようで
20051104020055.jpg
会いに来てくれました♪


大変です!!
Z鯖にジオング4体出現です!!
20051104020101.jpg
どう見ても浮いているようにしか見えません。


古代服○ぴあタンと一緒にパシャリ
20051104020108.jpg
お弁当いっぱい貰っちゃいました。
がんばらねば?

  1. 2005/11/04(金) 02:24:18|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Z鯖へ | ホーム | インドへ>>

コメント

仮面被ったのって俺のせいなの?!
マリス嬢とかりん様はあれが素顔なのにww
  1. URL |
  2. 2005/11/04(金) 07:58:50 |
  3. ヤミノ #d.R0STlk
  4. [ 編集 ]

素顔素顔。
  1. URL |
  2. 2005/11/04(金) 23:49:43 |
  3. 三朝@ErhuとかSaluteとか #mxdmXl.w
  4. [ 編集 ]

急に囲まれて、みんなが化粧だとか素顔だとか
良くわからないこと言い出して・・・
なんか気づいたら渡されて被らされたんです(泣)
でも勇気を出して被ってみたら
なんだかみんなと一緒になった、連帯感?そういうのを感じてしまって
仮面被る人の気持ちがわかったんです
でも素顔がコレ
とかいうレベルには到底・・・。
  1. URL |
  2. 2005/11/05(土) 06:49:06 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/114-61b9351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

