よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドへ

リスボンでログインしたら
○ッシュ発見!

すると
艦隊勧誘→キャンセル
トレード→キャンセル
20051104002353.jpg
ん??
しかもトレードしようと追いかけると逃げるw
なんだーー!!
と思ったら○ッシュがひと言
「ピンポンダッシュ」
先日
初の商会イベントとして
インドイベントお手伝い&インド観光ツアーを発案したものの
すっかり乗り遅れたよなかさん。
とりあえずツアーが終わらないうちにインドへ向かうことに。

一人だと暇だなー、と思っていると
目の前にグットクルタガイな○イストさん発見
「今すぐインド行きたいと思っているね?」
20051104002359.jpg
無理やりインドへ行かせようとするも失敗


実質今日で引退の○ampleを見送りに行こう
とダイキーを連れてインドへ?

途中久々にパウンドケーキ作りました♪
20051104002406.jpg
やはり手料理は良いね
お菓子ばっかり作ってますがねw


途中初めて卵産む瞬間に立会えました♪
20051104002413.jpg


インド行くついでに冒険クエ
20051104002419.jpg
ヌフフフ
20051104002424.jpg


そしてコレで超久々に爵位キター
20051104002430.jpg


ネムネムだったのでモガで羊毛仕入れておしまいに
と思ったらテラゴメスさん発見
20051104002436.jpg
ブメ最後の日に食料取引上げしてたみたい
  1. 2005/11/04(金) 00:59:34|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月度月例アップデート | ホーム | あっぷるさんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/113-b875c6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

