よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンパーティー(後編)

10月30日

カンディアの結婚式から
マルセイユに戻ってきました。


マルセにいたフレに聞いた所
どうやらバルシャレース
蛙ジーニアス(仮)のチームは勝てなかった様です。
20051103230426.jpg
残念でした。
なかなか楽しそうなレースだったみたいです。

ハロウィン用に魔女っ子仮装した○isさんと
インドから帰って来れずメインキャラじゃない○alute(アーフ)発見
20051103230707.jpg
○alute(アーフ)の服きまっていてカッコいいんだけどオマエダレダ

※リアル昨日(11月2日)インドで散々弄られたので
アーフの扱いに軽く恨み入っていますがキニシナイでください。


よなかさんの仮装は
頭にスルタンターバン
以上。
クルタは譲れないのでお着替えなし!

そんなよなかの頭をみて
あっぷるさんがひと言
20051103230716.jpg
ふとみると著名な方々が
河井さんと○ンジェリカさんにご挨拶。
○ンジェリカさんとはついに初めてお話しちゃいました。
もうね、ファン丸出しな感じでw
SS撮り損ねましたが
結構色々な方に話しかけてしまったかも。
ああ、お祭りの勢いって事で見逃して下さい・・・。


その後は演奏会♪
20051103230725.jpg
ん?かわいいなぁ
後のピカチュー軍団がとても素敵ですw


集合写真を撮る、というので
とりあえず中に入ってみました♪
20051103230741.jpg
○alute(アーフ)がなんか言ってますがキニシナイでください。


こそこそと○ントックさんの後ろからちら見ポジションをゲットした
ハイエナよなかさん
20051103230753.jpg
○alute(アーフ)がなんか言ってますがこれまたキニシナイでください。


お嬢が河井さんと能登鯖での再会をしているのを見守っていると
蛙-ニアス(仮)さんがやってきて河井さんと話始めました。
20051103230801.jpg
なんていうか漫才見てるみたいw


銀行でしゃべっている人達を見捨てて
広場に戻ってしゃべっていたら
またジ-(仮)さんがやってきて○alute(アーフ)に絡んでます。
20051103230807.jpg
SS右の○atさんの発言に注目。


お祭りも終わり
まだまだ元気な夜型の人々は冒険クエしに行きました♪
20051103230817.jpg
途中ダイキーはお嬢を自分の商会に引き入れてましたw


無事なんたら遺跡を発見して
20051103230824.jpg
/toast "" コーヒー牛乳で乾杯した

その後さらに冒険をして
ヴェネツィアまで行ってログオフし
さらに日記まで書いて5時半に寝ました・・・。
遅すぎw
  1. 2005/11/03(木) 23:37:04|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっぷるさんと | ホーム | 結婚式>>

コメント

|A`) 俺の扱いがひどすぎる件について・・・
  1. URL |
  2. 2005/11/04(金) 23:48:40 |
  3. 三朝@ErhuとかSaluteとか #mxdmXl.w
  4. [ 編集 ]

○rhuとか○aluteとかいう人がコメントつけている気もしますが
それもキニシナイでください。
  1. URL |
  2. 2005/11/05(土) 06:45:36 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/111-52a32649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

