よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

10月30日

ハロウィンで楽しく騒いでいたら
もう21時30分過ぎてます!

22時からカンディアでらぴさんと○ゃのんさんの結婚式があるので
あわてて向かいました。
20051103214953.jpg
ギリギリセーフ!
となりに座った○すたんさん
20051103215000.jpg
いや、その座り方はw


お二人の入場です。
20051103215007.jpg
ウェディングドレス綺麗ーーっ
いいですねー、ドレス


式中は静かに見守ります。
20051103215013.jpg


どあっぷ
20051103215020.jpg


誓いのキスシーンは自然と盛り上がります♪
20051103215027.jpg


順調に式は終わり
と、思ったらなんと
○ゃのんさんはこれが引退式にもなるそうで@@
よなかは○ゃのんさんは正直存じ上げて無い方だったのですが
さみしいですねー

11月を前に引退する人が相次いでいるみたいです


式が終わり
お外で集合写真を・・・
20051103215035.jpg
ぶw
ジン遅刻ーw


らぴさんから引き出物を頂きました。
20051103215041.jpg
すごくらぴさんらしい物ですね^^


ぱしゃり
20051103215153.jpg
良い位置にいるホークさんが気になりますw


らぴさんにご挨拶
20051103215200.jpg
はい、○めさん登場。
ぬかりありませんw


出席者の中に素敵な羽飾りをしている方々を見かけました。
20051103215206.jpg
素敵ですねー
なんていうのか知りませんが
いつか純子にも・・・。


そんなこんなでマルセにトンボ帰りです。
ブビーン
  1. 2005/11/03(木) 22:34:24|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンパーティー(後編) | ホーム | ハロウィンパーティー(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/110-9b16a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

