よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンパーティー(前編)

10月30日

たまにはその日に更新w


ログインすると「こんばんわクルタ」と言って呼び止められました。
○atさんです。
20051031044016.jpg
そうです、合ってます。
私がクルタです。

すでに街は人でいっぱい
20051031044023.jpg
そんな中ものすごく似た(よなか的には正装ですが)仮装をした人を発見☆
すごい・・・
良い人だ。
グットクルタです。


先週のE鯖イベントの時一緒に艦隊を組み5連敗した戦友(?)の
お嬢様はちゃんと来てくれました。
20051031044028.jpg
ちゃんと名声上げて道化頭被ってますっ
素晴しい!


こんな場所だと次々に知り合いに出会います。
センティアさんに会ってお話しているとフレ登録依頼が来ました!
そう、ついにフレが100人超えました♪
20051031044035.jpg
わーい
フレいっぱいです♪


その後
精力的にシャウトや動き回る偽河井さんにいきなりトレードを申し込まれ
「トリックオア補助帆」
と言われ
「バルシャレースで勝ちたいのです!」
と頼まれたので大スパンカーをあげたのですが
20051031044041.jpg
これ特殊帆で補助帆じゃないよね。
まぁいいか。
他人のふりして暴れるのはよろしくありませんが
なかなか面白い暴れっぷりでした。
言動みる限り
教祖に成りすました方が信じた人多かったかもね^?^


ログの流れが速くて休憩をしに酒場に行く人も多かったみたいです。
ダイキーや二喬タンと艦隊組んでしゃべっていたのですが
あん○。さんも蛙姿になって休憩してました。
20051031044048.jpg
この後カンディアでフレの結婚式だったのですが
一応確認のため釘刺しておきました。
自分にもw

そんなわけでとりあえずハロウィン前半はここまで
  1. 2005/10/31(月) 05:05:27|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結婚式 | ホーム | 今度こそワイン祭り>>

コメント

イベントお疲れ様でしたぁ

イベントフラッシュみてくれて
本当にありがとね♪
声かけてもらって嬉しかったです
ただ、ログ流れ早くて
ゆっくりお話できませんでしたね
また遊びにいった時よろしくです

今回のイベントフラッシュにて
よなかさんのブログ載せさせて頂きました
不都合ございましたら連絡お願いしますにゃ
  1. URL |
  2. 2005/11/03(木) 17:38:49 |
  3. みぃ☆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでーす♪

いえいえ、こちらこそ
名前見かけたのでついお声かけてしまいました。
なんだか最近楽しいイベントいっぱいで楽しいですねー
またあちこちうろちょろする予定なので
お会いしたら遊びましょう~

イベントには参加して遊んでいただけなのに
名前入れて頂いちゃったw
ありがとです~♪
  1. URL |
  2. 2005/11/03(木) 20:51:34 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィンのときは声をかけていただいてありがとうございました。かなり混乱しててまともにお返事が出来なくてすみませんでした~。
またお会いできたらよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2005/11/03(木) 22:42:47 |
  3. ステップ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

いえいえこちらこそー
気づいたら目の前にいたので
お祭りの勢いで話しかけてみました!
ロンゲさんも探したのですが
見つけられませんでした><
  1. URL |
  2. 2005/11/03(木) 22:45:20 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/109-1e1a3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

