よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそワイン祭り

10月29日

もっと読むの中に全部入れちゃったほうがスッキリかも
と思い出したよなかさんです、こんばんわ

ログインしたら
ケインコ○スギさんが今日で引退する、と聞きました。
でも最後に銀の紋章欲しいらしいので
一緒にワイン祭りやる事にしました。
ていうか
いたから当然のように拉致です。
20051031035907.jpg
ただ、今のマルセは人がいっぱいなのです
あん○。さんがいたので声をかけたら
隣にいた○ゃむさんのアピコメが!
20051031035913.jpg
リップスラムですね?そうですね?


「ア 1・2」
と声かけたらまんまと続きを歌ってくれました♪
20051031035920.jpg
良い人です。そう、良い人に違いありません。
じゃあ艦隊へ(なぜ!)
こうして(どうして?)
あん○。さんと○ゃむさんも勧誘して
前々日ヴぁの人に貰った肉を握り締めトリエステからワイン祭りスタートです♪


いきなり「もうひとくち、もうひとくち」
とか言いながら食べつくす偽グルメ娘にやや焦りましたが
20051031035926.jpg
すでにコンプしているお二人のナビを受け


順調に進めていきました♪
20051031035933.jpg
そう、順調に情報取り忘れて戻ったりもしました!

途中ダイキーを拾って5人に増えて
移動中はますますお祭り状態です
20051031035941.jpg
ぴよぴよ
ぴよぴよ
もう画面いっぱいに☆が溢れていました^?^


さらに順調に進め
20051031035947.jpg
とりあえずワインマラソンの前まで完了です♪


ノリだけで拉致ってずーーっと付き合ってくださった
あん○。さん
○ゃむさん
本当にありがとうございました!
このお礼は心の中できっと!


マルセで○めさんと待ち合わせ
20051103174700.jpg
余って処理に困っていた木材をパス
最近この服よく見かけますがなんでしょう?
結構良いね


ワインマラソン始める前にちょっと休憩していたら
みるからに園児な人々ががんばってます
ちょっと声かけて遊んでもらいました♪
20051031035954.jpg
まぁよなかお兄さんはクルタ着てないと興味なしです、ええ、本当です。
園児なら騙せる
いや、違います。ちびっこ大好きとかじゃないです。
本当です。


落ち際に超レアキャラ「あわわ少女」○ーチェに会いました。
20051031040000.jpg
すっかり週1プレイヤーの様です。


今日は珍しく街から出てあちこち移動しました。
20051031040007.jpg
コレだけ動いたら自分を褒めてあげたいです。
ってこんなんで冒険できるのかしらw
  1. 2005/10/31(月) 04:23:36|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハロウィンパーティー(前編) | ホーム | ワイン祭り?>>

コメント

(゚∀゚)

木材ありがとでした~
ところで、こめの写ってるSSが無いような(゚∀゚)
  1. URL |
  2. 2005/11/02(水) 02:44:35 |
  3. こめ #9bY4kSh2
  4. [ 編集 ]

(@_@)

フッ
ならば載せるのみ!
  1. URL |
  2. 2005/11/03(木) 17:06:48 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )

載せた。
はじめっから載ってたくらいの自然さで。
  1. URL |
  2. 2005/11/03(木) 17:50:07 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/108-04324fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

