よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤツアー

シェルワーニーを着るとスルタンターバンが欲しくなります。
20051028090503.jpg
あん○。さんから格安でゲット!
ありがとうございます。


今日はダイヤ買出しツアーです。
カリビブについてみると邪ハゲタン発見
20051028090509.jpg
重なったSSしかなかったw


相場を待っている間エモで遊んでました。
20051028090516.jpg
よなかは頭突きした。


買い付けコレでやろうかー
20051028090525.jpg
暇になるとやることがおかしくなります。


どうにか良い相場で買え
途中サンジョルジュでカテゴリ4貰える珊瑚クエを受けつつ
帰ってきました。


ドーバーであっさり限界までふっかけ成功♪
20051028090539.jpg
すっきり売れるとうれしいですね


レベルあーっぷ
20051028090545.jpg
新しい船が楽しみですね♪


最後はみんなネムネムながら記念撮影
20051028090551.jpg
たまにはこんなのも良いですねー

ブーメランすっごい久しぶりでしたw
  1. 2005/10/26(水) 09:16:12|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワイン祭り? | ホーム | クルタ3人!>>

コメント

どもども

2話連続更新ご苦労様です。
こちらは、とても楽しかったですよ~。
昨日は偶然マルセイユで逢ったしー。(ワイン祭り?)
また 遊んでくださいね。

久々にインドに行ってきまーす!!
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 12:33:41 |
  3. しゃらぽわ #-
  4. [ 編集 ]

あせあせ

朝までに更新は間に合いませんでしたw

ワイン祭りは結局マルセ着いてみんなとしゃべって終わっちゃったw
昨日も即寝したのでこれからやりますっ!

インド旅立ったのですねー
お気をつけて~
よなかは30日過ぎてからインド行きます
  1. URL |
  2. 2005/10/29(土) 10:37:48 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/106-cf98e8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

