よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント楽しかったー!!

準備終わらないまま前日ログイン出来なかった為
当日朝、遅刻寸前までキャラ移動等の準備していると
○明さんに会いました。
20051026051011.jpg
ここぞとばかりにリュート8本渡しちゃった。
なんだか後よろしくみたいな感じで迷惑かけちゃいましたが
全部配ってくださったようです。
感謝っ!



で、夜です。
22時5分に家に帰ってきて即ログイン
いっぱいいるーーーっ
とワクワクしながら教会入るとすぐ○めさん発見。
20051026051018.jpg
まんまですw
見た目変わりませんw


教会では
スムーズな進行で
大量にいた園児がばっちり艦隊組めました。
すばらしい!

組んで外に飛び出したらすぐ
20051026051026.jpg
あっぷる艦隊に会いました
フレいっぱい@@


大教会に移動すると
教会の前で演奏会やっていました♪
20051026051034.jpg
ばっちりきまってますっ


大教会の中は園児が鈴なりに
20051026051040.jpg
すべてのベンチが埋まっています。
リュートがニョキニョキですっ


先頭の方でダブリエ配っている方がいらっしゃいました。
20051026051048.jpg
わーーーい
ダブリエーーー!!



しばらく園児の演奏をご覧ください。
20051026051055.jpg

20051026051105.jpg

20051026051113.jpg

20051026051120.jpg

20051026051128.jpg

20051026051136.jpg

20051026051142.jpg

20051026051149.jpg

20051026051156.jpg

20051026051204.jpg
演奏えんそう♪
リュートの波が出来てました。


演奏終わって
最後にみんなで乾杯!!!
20051026051212.jpg

20051026051219.jpg
これがすごかった
見事でした。
数えてみたら
この時乾杯した人が160人以上

今回園児200人来てたのかもね・・・。


演奏終わって色々ご挨拶
○明さん
20051026051228.jpg
ブログタイトルがものすごく似ているお方です。


模擬戦前に4人になったので補充要員を探してみました。
20051026051235.jpg
農家の娘さん、全然話をきいてくれませんっ


4人で繰り出した模擬戦は
先頭きって突っ込んでラムアタックなど
無謀な旗艦よにゃかの大活躍で全敗しました☆ミミミ

・・・ちぇ


模擬戦中街で補充してると
ちびアーフさん発見♪
20051026051241.jpg
思わず出た言葉は「おかえり♪」


ちびっこ大好きな人がっ
20051026051246.jpg
違うちがうと言いながら園児に囲まれてかなりうれしそうでした。


ちょっと一息
20051026051253.jpg
酒場であっぷる艦隊とおしゃべり


その後
腹筋公演をがっつりみて
(人多いのでSS省略)

最後にどう見ても違いがわからない河井さんを眺めておしまい
20051026051301.jpg
お疲れ様でしたっ!!!

こんな素晴しいイベント開いてくれた皆さん
ノリノリで参加していた園児みんな
楽しい時間をありがとう!
  1. 2005/10/24(月) 05:46:08|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クルタ3人! | ホーム | Z+N鯖合同イベント 出張!マルセイユ幼稚園in Euros(仮) >>

コメント

マルセイユ、そして昨日はどうもでした。
今度材料持って行くのでクルタ作ってくださーいヾ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2005/10/26(水) 16:39:29 |
  3. カイスト #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

クルタ!!!
昨日は3クルタでかなりミラクルでした!
今度クルタいっぱい作っておきますよー。
材料はインド行かないと集まらないので大変だとは思いますが
もちろんいくらでも作りますよ
クルタですから!!!!
  1. URL |
  2. 2005/10/26(水) 23:14:53 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

イベントお疲れさまでした!人数がものすごくて、回りで何が起こってるのかが分からなくて大変でした。
演奏は壮観でした!
  1. URL |
  2. 2005/10/27(木) 00:00:30 |
  3. ジーニアス河井 #9BFvHYko
  4. [ 編集 ]

楽しかったですねー!
演奏のウェーブはみてて圧巻でしたね!
200人表示にして欲しいとはじめて思いましたw
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 08:26:21 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/104-721126d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

