よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模擬!

10月21日

リスボン港で○ルダースさんとお話していたら
20051025085607.jpg
右の人達の模擬に誘われついて行きました!


セビリアで準備中に
もうすぐ引退の○スクタンに会いました。
20051025084754.jpg
持ってたダブレットを着せてみた!
決して押し付けた訳で無く!!


6?6とかだったので援軍で入ったのですが
始まったと同時に沈没
20051025084802.jpg
援軍でもなんでもありませんw


沈んだ後はしゃべりながら見学
20051025084809.jpg
大きい船で撃ち合うと迫力ありますね


2回目もクリティカルであっさり沈みますw
20051025090221.jpg
戦列艦のすごさ
軍人さんのすごさを肌で感じられていい経験になりました。


浮き輪ないので助けに着てもらいました。
20051025084819.jpg
最後にホークさんに撃ち込ませてもらったのですが
ダメージは1
うはー


リスボンに戻ったら○UMSが来たので昨日のコレ着せてみました。
20051025084933.jpg
な!
長身だと(クルタ以外)何着ても似合う!?


○ロ。さんはこのファッションで
20051025084824.jpg
帽子にサンダル
アフリカルックも華麗に着こなす○ロ。さんでした。
  1. 2005/10/22(土) 09:12:28|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Z+N鯖合同イベント 出張!マルセイユ幼稚園in Euros(仮) | ホーム | ダブレットにマントをつけよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/103-69d01a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

