よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険への準備

10月19日

ヴェネでみかけたかっこいい人♪
20051023114807.jpg
クルタラヴ


試着で済ませるつもりが
20051023114827.jpg
間違って銃購入しちゃいました。
あるある


良くホウキや杖で白兵しているので
「銃ってやっぱ銃で殴るんだよね?」
気になったので試してみました。
20051023114821.jpg
えーーーーーー
違うよ、うん
そこはその長くて強そうな鈍器でガッと殴らないと!


モード4のマントつける服
作ったことが無かったのでナポリまで買いに行きました
20051023114836.jpg
ラフカラーダブレットです。
せっかくなので2着買ったし
マント無しも着ておきます。
ってちょっと雲行きがあやしい気も・・・。


帰りにちょっと地理♪
20051023114842.jpg
純子で目覚めた冒険
よなかでやるべくちゃくちゃく準備を進めてます

食品商時代アンズのタルト作る為に取った嗜好品取引R3
何となく取っていた香料取引R2
など
あんまり使ってないスキルを捨てて
近場のギルド他で覚えられる冒険スキルを適当に取ってみました。
20051023114849.jpg
よくわからないので取ってから考えますw
  1. 2005/10/20(木) 00:00:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブレットにマントをつけよう | ホーム | ヴェネツィアへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/101-5ff96699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

