よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルカニア領 利益還元イベント

ずんばんは!純子ですっ!

たきび

な、斜め・・・。



公約通り
アルカニア領 利益還元イベント
が開催されるようですねっ!


11月21日(月)22時~
馬のレースするようです。

タイミング的には間に合わないのですが
賞金20Mってうちの全財産より多いので
ちょっとヨダレだらだらで見守りたいと思いますっ



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/18(金) 23:20:57|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかげさまで6.5周年

【よなか日記】

よんばんは!
みなさまのお陰で、えー・・・最近、ざっくりといえばぁ

ブログ開設6.5周年 を迎えることが出来ましたーヽ(顔・文・字)ノ

ありがとうございますっ!

キャス子

ミレペリだったりグラナーダだったりする人が
ツイッターで嫁描くよ的な事していたので描いて頂きました。

一緒にID周りまくったのでSSとかいっぱい持っているだろうと思い
素材提供なしで描いて頂きました(`・v・´)
キャス子さんのギャルくてカッコイイ感じが素敵で、すっごく嬉しいです。
いつも本当に感謝してますっ



・・・ぇ?

大手ブログ ちゃみにもできるもん♪ さんの所でみた文章・・・?


き、きのせいじゃないかなっっっ!?


ブログ書かなきゃー、と思っている所にキャス子絵を頂いたので
先日のヴェリック鯖ブロガーイベントでも目立っていたちゃみさんの記事を
ひっそここっそりネタにさせて頂きました。


  1. 2011/11/18(金) 01:39:37|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この足場は!!!

ずんばんは!純子です!

フレイアさんかっこいいですねっ!
フレイア・ローヘン


コロコロ変わる世界に感動しっぱなしですが
綺麗なだけではなく
遊び心をくすぐる配置になっていたりして楽しいです。
特に意味のない踏み台が設置してありました。
TERA_ScreenShot_20111106_114626

こんなかんじでわりと広い足場なのでポンポン飛んでいけます。
TERA_ScreenShot_20111106_114837

調子に乗って飛んで
先端でSS撮ろうとしたら最後の最後で落ちてしまいました・・・。
TERA_ScreenShot_20111106_114942

今夜はヴェリック鯖のブロガーイベントがあるので参加してきますっ
→急用が出来て最初の30分でまっさきに離脱してしまいました><残念っ

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/06(日) 21:13:42|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ハロウィンの思い出を作ろう!」記念撮影会イベント

ずんばんは!純子です!

「ハロウィンの思い出を作ろう!」記念撮影会イベント報告のヴェリック②③にうまく写り込めたようです。

②はせっかく大きく入り込んだのに横向いていてかなり残念な感じになっております・・・。


こちらは自分で撮った撮影15分前の様子
ハロウィンイベント 撮影15分前

別chから移動してくる等、工夫しないとキャラクターが重なること出来ない為
事前の場所取りが結構重要でした。
30分前にはもう結構並んでいましたw 

表示キャラクター無制限にしていたら
撮影5分前にフリーズした為
実際の撮影の時は50キャラに表示制限してみました。
スペックに合わせて表示制限細かく出来るのはありがたいですね。


イベント後にギルドのみんなと集合写真も撮りました
ギルドのみんなと

V!


テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/03(木) 16:12:22|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

