よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IDに夢中。

ずんばんは!純子です!
邪教IDに夢中ですっ!
あかかなんたら

風景がとても綺麗で良いですね。
邪教ID
ダンジョンよりはこういう風景のほうが気分が楽しくなってきますね♪


初邪教IDの時はギルドメンバーで行ったので
囚われごっことか遊びながらやっていました。
囚われごっこheight="480" />

現在
よなか レベル39
純子 レベル38
と、両方邪教IDに良い感じなので
この辺りで遊ぶお友達を絶賛募集中ですっ


TERAにハロウィンイベントはとくにありませんが ※ちゃんとありました。びっくりしたよ!
かぼちゃ
ポラ・エリーヌの魔女の城にはかぼちゃのオブジェや
かわいくないぬいぐるみなど
アレコレあって気分が盛り上がると思います。





テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/23(日) 03:04:53|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

