よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERAギルドイベント 登山ツアー

よんばんは。登山オンラインへようこそっ!



今夜はギルドイベントとして
ヴェリカの裏山に登って来ました。


ここは登るのにそれほどテクニックもなく、すんなり登れました。
少し登ってからヴェリカの町を振り返ってみると、地面が消えていました。
登山


さらにガンガン登ります。
登山2


尾根伝いに登りました。
登山3


かなり高くなってきました。
登山4


途中の崖からヴェリカを振り返ったらとても綺麗に見えました。
とざん


まだまだ登ります。
登山6


と、唐突に山頂にたどり着きました。
登山7


山頂近くでエリアが切り替わり、チャンネルが別れてバラバラになってしまいましたw
エリアの分かれ目がくっきりしています。
登山8
子供の頃は、県境もこんな感じだと思っていました。


エリアが変われば空も変わります。
山頂(ヴェリカ側)は昼。
登山9


ヴァンピ側?は夜。
登山10


なぜか崖から飛び降りる人々。
登山11
登山でテンション上がりまくりです。


飛び降りた後は、夜の登山です。
登山12
すぐ元に戻れました。


ヴェリカに戻り、裏から町に潜入です。
登山13


町を上に眺めながら謎の平野を走ります。
登山14


最後は地面がなくなり、太陽に向かって落下していきました。
落下
落ちるだけ落ちて動けなくなったら、エスケープで登山は終了!


ジャンプが出来るゲーム=登山が出来るゲーム
ですねっ!

箱庭遊びは楽しいですね。

他にもどこか良い登山ルートがあれば教えて下さいっ




テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/25(日) 00:45:59|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王女からのサプライズギフト!開催

TGS2011でテラミさんの写真撮らせて頂きました。
てらみさんテラミ2

「なにか持ちますか?」
っていうポーズ指定の問い掛けがまるで予想していなかった為
とりあえず近くにあった丸い物体をイクラに見立てて持って頂きました。
布装備だし、合っているっ・・・はずっ

ケータイのしょぼしょぼ画像ですいません><




ずんばんは、純子ですっ!
わんこ
ワンコも大きいです。
食べられそうな勢い


また新エリアに移動しました。
風車
風車があり、のどかな風景です。


畑でラズベリー泥棒していました。
ラズベリー


しかしゆっくりはしていられませんっ
宝箱
なぜなら宝箱の取り合いがあるからっ!!!


こんな感じで、フィールドの至る所に期間と時間限定で宝箱が沸きまくるイベントで
宝箱
シンプルながら大喜びで探しまわってしまいました。


ウォリにはとても嬉しい
紋章リセットアイテムが出るので
頑張って集めたいと思います。

イベントや、宝箱の中身はこちらへ→ 王女からのサプライズギフト!

2011年9月21日(水) - 10月5日(水) まで
平日は 夜の部(21:00 - 24:00) 1回
週末と祝日は 昼の部(15:00 - 18:00) と 夜の部(21:00 - 24:00) の2回

期間中各地に出現する宝箱を探して攻撃すると
高確率で「アリン王女のマジックギフト」又は「リダ王女のチャームギフト」を獲得する事ができます。

中型モンスターのすぐとなりに沸いている宝箱を何も考えずうかつに攻撃してみると良いと思います(´・∀・`)




~おまけ~

個人的に今年は「夏の終わり」を感じる時がなかったのですが
ふと海辺で泳いでいたらそんな気分になりました。
うみ

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/24(土) 03:40:21|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボテン村

ずんにちは!純子です!

ヴァンピIDに篭もり過ぎてしまった為
少し更新があいてしまいました。

貼り紙
街の貼り紙のイラストがカワイイ
と、以前某ブログで見かけたのですが
たしかに小物のデザインも丁寧に作りこんでありますね。


新しい村に来ました。
サボテン村
砂漠のオアシス
音楽や建物の雰囲気がアラブ系です。

村
村
屋根の上からずんにちは


街にはスーパーマリオみたいなこんな所もありました。
ジャンプ台
飛んでいる姿の影がかっこいい
壁に映る影が動きがあってイイ!


砂漠の町の先には、古い坑道があり
ダンジョンらしいダンジョンがありました。
不思議な光
迷路みたいなこういうダンジョンはTERAでは初めてかも。
暗い坑道の途中で、謎の光が差し込んでいました。
ダンジョンもただ暗いだけじゃなくていい雰囲気です。

ろくにクエを進めず
とりあえずダンジョンの奥底へ突き進んでみたら
ぼす?
いかにも強そうな敵がいたので
挑んで散って帰ってきました。







テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/18(日) 07:39:38|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フキアン保護区域

よんばんは!よなかですっ!

風景
このエリアが気に入りすぎて先に進みたくないっ!!


敵もかわいいし
バウバー

オブジェもかわいい!

カカシ
カカシっ


ガマ太鼓はポンポン跳ねていい音を出していますが
ガマ太鼓
クエでこれ壊さないといけないとはっ!
もったいない!



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/03(土) 00:41:29|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

