よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログのフォントを変えるツール

こんにちは

毎日忙しいですね。

最近はPCを起動出来ない日も増えてきました><

まぁそれはそれとして


デコ文字 というブログのフォントを切り替えてくれるツールがあったのでちょっと使ってみましたー♪

本文のみ とか ブログタイトルのみ なんて使い方も出来るのですが
とりあえず丸ごと変えてみましたw

それぞれのフォントの大きさとかも別途調整できるので
いじらないと読みづらいかも知れませんが
とりあえずかわいくて良いですね。

種類もたくさんー!と思ったら
フリーフォントは実質3種類で残りは有料でした><

でもこのフォントが一番気に入ったのでフリーのままで良いかなぁ



なんか上手く使えば、広告だけ記号フォントに変えてしまったり
そこだけ文字小さく出来そうな気がしたりしなかったり。


  1. 2010/10/31(日) 13:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三角帽子あれこれ

えまのんの帽子いいなー

えまのんの帽子

三角帽子にも色々あるようです。



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/31(日) 03:17:33|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ書く暇あったらゲームしたい日々

ご無沙汰しております!
Yona Kanこと、よなかです!

もうなんていうか、どんだけスーパーボール投げつけても捕まってくれないんですが、どうすればいいの!!

って事で
元気にFF14やっております。

りむさ

晴れているリムサを走っているだけで気分が高まってきます♪


リムサといえば

チョコポ馬留から外へ出ると、
チョコポ馬留
暗い所から急に明るい場所に出る為

一瞬ぱーっと白くなった後に
リムサの光
リムサの光2
視界が戻る感じとか、凝っていて面白いですね。



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/01(金) 02:38:47|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

